やっとお誕生会
- 2009/02/21(Sat) -
ももちゃんの6歳お誕生会です。

待ちに待ったドエル優待デー。
金曜日だったんだけど、母にケーキだけ買っておいてもらって、
20日は私が帰宅が遅かったもんだから、お誕生会は土曜日21日でした。

090221b-1

なんか今年の写真は特に、ケーキにピントがあってしまって、
モモの写りがあまりよくありません。

さてさて、年に3回だけ食べられるケーキです。

090221b-2

いつもながら、ガッツ食い系のももですから、写真は唯一。

あかねは、食器の底にへばりついたケーキに四苦八苦。

090221b-3

やはり、おっとりさんです。

うめは、フルーツだけだからね~。
でも、おいしかったよね。

090221b-4


いっつもお誕生日の写真はおんなじような感じだけど、
また来年もこんな風にお誕生日しようね。
ずっとずっと、元気でいてね。もも!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | もも | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<JCC三重展(追記あり) | メイン | シャンプーした~>>
コメント
--
ももちゃん
おめでとう~v-424
待ちに待ったケーキだね

何時も美味しそうなケーキ
お代わりした?(笑)
2009/02/23 07:30  | URL | ミカコ #-[ 編集] |  ▲ top

-誕生日おめでとう~^^-
いつもおっきなケーキでお祝してもらえて幸せ幸せ!
あ、ももちゃんたちはちょぴっとだけどねv-8
食べる姿もかわいいかわいいv-238
さすがポン太さん、パピーちっくと言いつつあかねちゃんも
ももちゃんもうめちゃんも毛並みきれいですね~~~
ぼっちゃん、真冬でもフローリングでごろ寝だから一見
ふかふかだけど、ぱさついてボリュームあるように
見えるだけかも・・・
毛並みといえば、脱メタボと毛並み改良の真逆の
問題をまた抱えてしまったぼっちゃんですe-263
2009/02/23 11:22  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-やっと-
v-384が食べれるねv-410ももちゃんi-278
いっつもデカイよねぇーv-384
毎年、毎年 こうやってお祝い出来るといいねv-411
2009/02/23 12:16  | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう。-
お誕生日おめでとう。

みんな元気に1年過ごしましょう!!
2009/02/23 21:21  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ミカコさん
ありがとう~。
お誕生日だけは、ワンたちが先にケーキを食べるの。
んで、続いてニンゲンがケーキを食べ始めたら、
ももったら、斜め後ろにお行儀よく座って、
私の背中を、たま~にカリカリ、カリカリってするの。
おかわり~って言ってたんだと思うわ。

あっしゅくんのばあやさん
ありがとうございます。
毛並みね~・・・。
特に何もしてないんだけど。
写真写りがいいのかな。
真逆の課題は難しいですね。
マンマリゾとかどうですか?

ユキ&凛のママさん
やっとだよ~。
私も楽しみだったり・・・。
ずっとずっと、このままでいて欲しいです。

てりまろちゃん
ありがとうございます。
元気が一番!
長生きが、一番の飼い主孝行だよね!

2009/02/24 00:43  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~☆-
出ました!ドデカケーキv-385
やっとやね~i-184
予定より1日遅れ?!
ももちゃん、お待たせやったね~i-278
しかも主役よりケーキにピントが合ってるしi-201
ケーキの日のケーキの誕生日やなi-229
ま、みんなケーキにありつけたようで良かった良かったi-179
これからも3匹仲良くケーキが食べられるように健康でいようね~i-175
2009/02/24 03:01  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございま~す♪-
誕生会、幸せな時間でしたね♪
本当に大きいケーキ(^.^)
う~ん。。。画像だけでも十分、美味しさが伝わって来ますよ~(^O^)/

おめでとうございます♪♪♪
2009/02/24 10:11  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

--
ももちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-354
「美味しいケーキ良いなぁ~」
ってニコルとケインが言ってるよe-398

これからもポン太ママをいっぱい癒してあげてね♪
2009/02/24 11:11  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
ドデカイですか??
うちでは普通ですけど、なにか?
ほんとに、どの写真見ても、ケーキが主役になってるんよ。
うちのワンコたち、デコレーションケーキは
自分達ももらえるってわかってるの。
だから、準備しだすと大騒ぎです。

シェルママさん
ほんっとにおいしいんですよ~。
そんなに大きいですか?
ケーキ好きニンゲン家族ですから、
これくらい、すぐになくなります。

ニコままさん
ありがとね~。
ニコちゃん&ケインくんも、ママにお誕生日してもらいなよ。
ニコまま家ではお肉かな??
うちは、ケーキとマンマリゾです。
2009/02/24 18:12  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/392-7ee567cc
| メイン |