- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JCC三重展(追記あり)
- 2009/02/22(Sun) -
昨年の12月はじめの大阪インター以来のドッグショーです。

最近ごきげんさんなあかねさん。
がんばりましょー。

今日は、オープン牝、なんと11頭だそうで。
目録には10頭だったんだけど、記載ミスがあったそうで、1頭増えました。

ま、今日はあかね1頭だけの出陳だし、のんびりグルーミングしたりしてますと・・・。

いきなり、ボンッ!!!
て音がして、白煙がモクモクモクモク~っと。

駐車場側でパドック組んでた方のカセットコンロが爆発したようでした。
あまりのことに、私もびっくりしたけれど、
問題はトラウマ持ちのあかねちん。
この爆発音から後、ずーっとふるえっぱなし。
パッと見て分かる程度のガタガタふるえです。

結局、ずっと震えはおさまらず、そのまま出陳です。

090222b-1

なんとか、個体審査では、それなりに走ってくれました。

がんばってポーズを決めて下さい。

090222b-2

そこは、もうスイッチ入ってるあかねちゃん。
あらゆる音が気になり始めて落ち着かない。

あっちキョロキョロ。
090222b-3

こっちキョロキョロ。
090222b-4

挙げ句の果てには、「ママ抱っこ~」
090222b-5

はぁ・・・、こんなじゃもらえるわけもない。
クラス戦は何とか1席で勝ち上がりましたが、WB戦では撃沈。
リザーブ記録がストップしてしまいました。ある意味残念。

あかねも、はぁ・・・って感じでしょうかね??

090222b-6

あーちゃん、お疲れさまでした。


あの~、勘違いされてる方もいらっしゃるようなんですが、
11頭なのは、オープン牝全部であって、
あかねは単なるクラス1席ですから~。
悪しからず。



にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | あかね | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<大好物 | メイン | やっとお誕生会>>
コメント
-爆発?!-
そりゃ、人間でもビックリするよねi-183
あかねさん、最後の写真・・・
完全に肩落ちてるやんi-201
お疲れ様でしたi-205
2009/02/24 03:11  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
お~11頭もいて1席とは凄いでは無いですかv-363カセットコンロの爆発が無ければv-293なんで爆発しちゃったんだろう?
怖いよね
2009/02/24 06:22  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
ポン太さん、あかねちゃん、お疲れ様でした(^.^)
クラス一席♪素晴らしいじゃないですか(^O^)/
でも、音には残念でした・・・
音が無ければ・・・
中部インター、頑張って下さいね(^_^)v
2009/02/24 10:14  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

--
もう~、ちょっとぉ~i-231ってな感じやなi-191
ええ感じやったのに...
けど間近でなくて良かったかもなぁ
そうでないとあかねちゃんもっと凹んでたかもしれんし...
けど考えたら考えるだけムカつくな!!

2009/02/24 11:17  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-あらま~^^;-
ポン太さんもあかねちゃんも、お疲れさまでしたv-356
笑ったらダメだけど、最後の写真凹んでる様子が
めちゃかわいい~~v-398
そうそう!パピーちっくだろうがボンッ!でおどおどだろうが、
11頭で1席ってすごいですよv-425
それにしてもその爆発させた人、モクモク~って・・・
ショーの出席者なら、迷惑かけたんだからペナルティもんに
すればいいのに!危ないなーv-359
2009/02/24 11:45  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
11頭!?
すごいね~~!
しかし、ぼん!はさすがにびっくりだね><
あーちゃん、気の毒に。これじゃショーが嫌いになっちゃうよ~~(汗)(汗)
2009/02/24 17:15  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
今回は、スッテンテンだし、キーッとかなってないよ。
良いワンコもたくさん出てたし、ま、しょうがないなぁ、ってことで。

パロミノさん
最後の写真、けっこう笑えるでしょ。
はぁ~っ。っていうあかねのため息聞こえそうな。
ほんとに、私は煙に驚いたわ。

トムさん
11頭いても、あかねのクラスは2頭っすから。
カセットコンロって爆発するんや~、ってびっくりです。
買おうかなって思ってたけど、やめた。

シェルママさん
音がなくても、状態が良くないので、
とれなかったとは思うんですけどね。
とりあえず、中部インター頑張ってきます。

ニコままさん
ほんとに、ちょっと離れてたから、まだマシやったよ。
近かったら、再起不能やで~。
元々状態よくないから、あんまり気にしてないんやけどね。
でも、びっくりしたわ。

あっしゅくんのばあやさん
あかねのガックリ写真、かわいいでしょ~。
でもね、爆発させた人、外の駐車場だったから、
怪我人もなく、あまり大事にならなかったの。
それに、ほかのワンたちは、平気だったからね~。
やっぱ、あかねはトラウマ持ちだから・・・。
かわいそうだったよ、ガタガタふるえて。

レイママさん
そうなのよ~、また恐い恐いがインプットされてしまったわ。
どんどんショーが嫌いになる~。
2009/02/24 18:25  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-あーちゃん-
かわいそうに(/_;)しくしく
びびりんちょの子ってほんま間の悪い時にヤな事起こるよね

カセットコンロは鍋とか鉄板ががでかすぎたりすると
過熱されて爆発するんっすよ
正しく使えば爆発する事ないんやけどねぇ
火事や大怪我にならなかったなら良かったけど
あーちゃんにはとんでもない災難やったね
破裂音はアカンわぁ
2009/02/25 04:07  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
はっっぴいさん
なんでやろね~?
このタイミングの悪さ。
ビビリでない子には、あまり関係なかったみたいやけどね。
そうなんね、何でも正しく使わなアカンよね。
カセットコンロ恐怖症になるわ、私も・・。
でも、ほんとに怪我人もなくて、よかったわ。
2009/02/27 01:03  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/393-379bce08
| メイン |
