- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FCI中部インターナショナルドッグショー
- 2009/03/01(Sun) -
さてさて、中部インターです。

今回は、シェルティは単独システムです。
たくさんの名犬が見られるので、楽しみ!

ジャッジはシンガポール人でした。
なので、昨年、マレーシア人にビビって逃げたうめのことがあるので、
リスク回避のため、あかねの出陳です。

090301b

あかねさんは、あかねさんなりに頑張ってたんだけど、
こんだけコート落ちて状態悪い上に、ジャッジの好みと真逆タイプ。
どう頑張っても無理やな~。
お疲れさまでした~。

おいしいお寿司やお菓子の数々、みなさんご馳走さまでした。
これが楽しみでショーに参加してるみたいな私です。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | あかね | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<湯の花温泉 | メイン | いつの間に!!!>>
コメント
--
お疲れ様~~。
東南アジア系……と、聞いてドラハが頭をよぎった
レイママです><
うちの子もきっと好み間逆に違いないわ(爆)
相変わらず、ビュッフェ状態やったんやw
聞いただけでおいしそう~~v
2009/03/03 04:53  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした♪
いつも素晴らしいですね(^_^)v
ジャッジの好みがあるんですね。。。

皆さんとワイワイお喋りしながらも。。。
ショーの楽しみの一つですね♪
2009/03/03 09:54  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした!!

次回のショーに期待いたしましょうぞ!!

しかし、毎回ポン太ちゃんとこのグループは楽しそうだよね♪

おしゃべりして食べてこれが一番よね^^;
2009/03/03 15:39  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。
時間に余裕があるのって緊張が長くて苦手~v-409うろうろ邪魔しちゃってごめんねv-356
2009/03/03 18:21  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした♪-
あかねさん、頑張ってたね~i-179
ラウンドの先頭って、プレッシャーじゃなかった?
ビリーは遅いから後ろが早そうだと私は焦ってしまいますよi-229
またJCC、ご一緒して下さいねi-189
2009/03/03 22:01  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
レイママさん
そうでしょ~。
私も昨年のGWのドラハの悪夢がよぎったわ。
今回はさすがインター、テーブルも豪勢やったよ。
ちらし寿司、いなり寿司、巻き寿司、豪華スイーツ、
ロールケーキにシュークリームに生キャラメル・・。
えがったわ~。

シェルママさん
今回は行けなくて残念でしたね。
でも、ママのいないところで、リアンちゃん頑張りましたもの。
大きなショーは、日頃会えない人とも会えるので
とっても楽しいですね。

ニコままさん
なんか、JCCではみんなでゴハン!
って感じで、その流れなんですよね。
なかなか豪華なお食事でしたよ。

トムさん
ぜんぜん邪魔とかじゃなかったよ~。
楽しかったわ。
日頃、朝一に慣れてるシェルだから、
余裕ありすぎて、けっこうダレてたよね。

パロミノさん
先頭は緊張するわ~。
実は大阪インターの自家繁アダルトのときも、先頭やったよ。
こちらこそ、またご一緒して下さい。
2009/03/04 01:56  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさまっす-
1人で往復運転はしんどいわねv-12
インターなんて朝は早いし帰りは遅いしv-404

確かに先頭はやだっv-363@ハンドリングしてないくせに言う

皆でランチは結果が良くても悪くても楽しいね~v-354
2009/03/04 22:01  | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様-
お疲れ様でした~

本当、往復運転は辛いよね~
私も一人だから良く分かるわ~v-406
なーんて、今回一番近いのに何故か疲れてます
二十歳のはずなのにねぇー(* ̄Oノ ̄*)オホホ

今度は、コンタクトにしてあーっと驚くメイクでいきますかv-397

あかねちゃんが、落ち着いてて
同じくテーブルで居眠りしてたのには
笑ったわ~
2009/03/04 23:43  | URL | ミカコ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ともちゃん☆彡さん
うん、でも基本は運転好きだから、
だいじょうぶだよ~。
ただ、眠気には勝てない・・・。
超初心者やったころ、ホンマ先頭はカンベンして欲しかったわ。
ランチは楽しいね~。
お料理できないから、みなさんに期待してます。
いつもありがとうございます。

ミカコさん
お疲れ~っす。
ほんまやー、ハタチなのに。
疲れてる場合じゃないやん。
きれいなお姉さんで出てよ。
コンタクトか~、楽しみにしてる。
あかね、うとうとしててんね。
首つってたから、寝られへんかったやろけど。
ジャックくんの大物さかげんがうらやましい。
2009/03/05 01:45  | URL | ポン太 #tmnVNm5k[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/396-3595c988
| メイン |
