スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
持ち主を捜しています
- 2009/03/10(Tue) -
えっとですね~、週末に友達3人でプチ旅行に行ってたわけですが、
そのために、ポン太号、購入後初めて、後部座席をつくりました。

フラットにしていたラゲージスペースを、2年ぶりに上げてみたんです。
倒したままでの掃除はたまにしてたんですけど・・・。

いきなり、1年以上前の「チョコチップクロワッサン」とか、
ちっちゃい砂埃取り用のモップとか、出てきまして・・・。

あ、チョコチップクロワッサンは、ミイラ化していて、カビも生えずに
きれいに原形とどめてましたよ。念のため!

んで、お??というものが出てきました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
090310b

どなたか心当たりありませんか~?

持ち主さん、捜しています。
ここ2年のうちに、ポン太号に一緒に乗ってショーに行った方、
もしくは、しゃべりに来てて、そのまま置いてっちゃった方。

私だ!という方は、ご連絡お待ちしております。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<キリ番近づいてます | メイン | 湯の花温泉>>
コメント
--
多分・・・w
僕でしょうww
2009/03/10 13:41  | URL | 園長先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
園長先生
あぁ、園長先生のやったんか~。
スキマに落ち込んでてん。
お返ししますから、また電話しますねー。
すんませんでした~。
2009/03/11 01:54  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/398-d239e33f
| メイン |
