スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛犬のキャッチフレーズ
- 2006/10/11(Wed) -
ハイシーさんとこと、いめちゃんところのブログで、おもしろいのをやっていたので、うちもやってみます。
あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります

「賢さ、勇敢さ、愛らしさであなたとの息もぴったりなももちゃん」(もも照れるなぁ)

「おはようからお休みまで暮らしを見つめるあかね(たしかに最近じ~っと部屋の隅から見つめられてる気がする)

「命を懸けて飼主を守るたけの勇気と愛に感動」(そうなん?そんな子になってくれるの?なら家に残る?)

「トップブリーダーが推奨するうめ」(まるでぺディ○リーやな。トップブリーダーが推奨するんやったら、家に残る?)

けっこうおもしろい。お試しあれ!
この記事のURL | ワンコたち | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<フードボウル | メイン | 初自動車>>
コメント
--
私もやってみたんだ~。
結構当たっていて面白い。
「TOYにおねだりされたら誰もが言うことを聞いてしまう」
トーイはハンサムだったからなぁ。
でも最初カタカナで入れたら「来月ムツゴロウさんがトーイを取材しにきます」って。

しーちゃんは・・・「楽しい人生は四季が連れてくる」

確かにそうかもぉ!
2006/10/12 10:45  | URL | まりん #-[ 編集] |  ▲ top

-おもろい-
ギャハハ...
これめっちゃおもろいわ!!
ニコルは何回やっても在り来たりやったけど、
ケインのが笑えるわ~
「今年こそは良い子になろうと誓うケイン」
おばかなケインのこと知ってる人なら絶対に笑うはず
これ最高!!早速友達にも教えたげよっと(^_^)v
2006/10/12 15:03  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
まりんさん
今、シェルティのブログで大流行だよね。
なんか、結構当たってるところが、おもしろい。
しーちゃん、ぴったりやん。
ニコままさん
おもろいやろ~。
ニコままさんもブログに載せてんね。
ゴルちゃんのブログでも流行っていくのかな。
ケインくん、最高やわ。ガンバレ~。
2006/10/14 02:22  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
私もやってみましたよ~
すごい面白かったんでブログのネタに抜擢。(笑)
今日中にアップしますね~( ̄▽ ̄+)
2006/10/14 11:36  | URL | 空 #qqH7dofw[ 編集] |  ▲ top

--
空さん甘夏ちゃんのも見てきたよ~。
あまりにピッタリのタイミングで笑えたわ。
2006/10/15 01:41  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/40-e26a13f3
| メイン |
