- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リップカラー
- 2009/03/20(Fri) -
リクエストにお応えして、青山リゾートで作ったリップカラーを公開しちゃいます。

090320b-1

まずは、自分で作った方から・・・。

090320b-2

こんな色なんですけど、母には超不評でした。
こっちは、基本色14色を自分でブレンドできるんだけど、
全部パールなんです。
ま、春限定!みたいな色ですね。

次は、カウンセリングしながらの、オーダーコスメ。

090320b-3

こっちは、少しオレンジ系にしました。
パールも入れたんだけど、
パールにもたくさん種類があって、
これはゴールドパールを入れてます。
こっちは年中使えそうかな。
けっこう気に入ってます。
向こうにデータが残っていて、電話でオーダーしたら、同じのを送ってくれるそうです。

日帰りでも行けるので、ぜひお試し下さいな。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<車酔い | メイン | メナード青山リゾート~2日目~>>
コメント
-おお!!-
出来たんですね。

そっかパールが入ってるんですね。
私パールが入っているのってつけたことないかも・・・。
結構きれいな色ですが・・・お母様には不評なんだね・・・。
塗ったらまた違うんじゃない?
2009/03/22 20:49  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
てりまろちゃん
パール系は使ったことないの?
少しパールが入ったくらいが好きかな。
そうそう、自分で作ったほうは、
塗ったら、違ってきてあんまりきれじゃないんです。
オーダーコスメの方はまあまあ良い色だよ。
2009/03/23 00:07  | URL | ポン太 #tmnVNm5k[ 編集] |  ▲ top

--
どちらも綺麗な色ですね(^_^)v
パールが少し入った方がイキイキと見えるので
良いと思いますが。。。♪
ずっーとオーダー出来るのも嬉しいですよね(^o^)
なかなか自分に合う色って見つけられませんからいいですね~(^。^)
私も行きたいけど・・・ちょっと遠いかな(^_^;)
2009/03/23 09:55  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
そうなんですよ。気に入れば、何度でもオーダーできるの。
たしかにちょっと遠いですね。
うちからで休憩入れて3時間弱くらいです。
2009/03/24 02:14  | URL | ポン太 #tmnVNm5k[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/403-e3ab7c2b
| メイン |
