- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ギャ~!
- 2009/04/10(Fri) -
最近、超忙しくって、4月に入ってから初めてパソコンを開けた。

そしたら、ジャンクメールが1000通超えてたよ~。
いっきに消していったけど、ところどころに必要なメールが来てたり・・・。

勢いで削除していったから、ちゃんとしたメールも消しちゃったかもしれません。
いつまでたっても、返事こないやんか~~~って思ってる人がいらっしゃったら、
申し訳ありませんが、再送信して下さいませ。
宜しくお願いします。

もうそろそろ、復活したいんだけどなぁ・・・。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<JCC京都展 | メイン | 多忙につき>>
コメント
--
おつかれさまです
京都は来られますか?
来るなら出さなくてもうめ連れて来てくださ~い

ただうめと遊びたいだけなんですけどねe-454
2009/04/10 16:51  | URL | 園長先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
園長先生
は~い。行きますよー。
うめを出陳です。
引きずり回して遊んでやって下さい。
2009/04/10 17:08  | URL | ポン太@残業中 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
え~ うめ出陳なの??
じゃぁうめと勝負です!!

とりあえず審査前におっちゃん(心の中ではお兄ちゃん)トレーニングに行きますねv-221

2009/04/10 18:55  | URL | 園長先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-あ~-
京都行きて~!
頑張ってね♪
2009/04/10 21:32  | URL | パロミノ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゲゲゲ~ッ!-
園長先生
ゲロッ? うめ、園長先生と並ぶの? サイアクや~i-181
出さないと、せっかくおじちゃん恐怖症のケアしてもらたのも無駄になるからね。ボチボチ出していきますわ。
2009/04/12 01:27  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
申込さえしてれば、お迎えにあがりましたのに~。
ともかく、がんばってきま~す。
ありがと。
2009/04/12 01:35  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/406-1c9d546c
| メイン |
