- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JCC京都展
- 2009/04/12(Sun) -
強烈な日差しの中、JCC京都展にうめと行ってきました。

朝からほんっとに暑かった。
黒いうめちゃん、日に焼けて赤茶けるのがコワイよ~。

とっとと帰りたかったので、園長先生に日陰の特等席に誘って頂きながらも、
出口に一番近いあたりでパドックを組みました。
まるで、大学の授業をサボるときのような・・・。

出番待ちのうめ。 ちょっとマジメなお顔で。

090412b-1


さて本番。

うめちゃんはガンバリましたよ~。
ほとんど、おっちゃんジャッジにもきょどることなく、
(ちょっとテーブル審査では、いやいやオーラ出しまくってたけど
それなりに、ジャッジにも注目して、お耳も寄せてました。

ただ!!!
大きな誤算は、暑すぎたこと。
黒い子うめちゃんは、ボディごと熱々になってました。
爆走系のうめなのに、ぜんぜん動きがよくない。
暑さでダレきってましたよ~。

終わってからの、ダレダレうめちゃ~ん。
なにげにこっちの方が可愛かったりして。

090412b-2

ま、JCCでは毎度のことながら、残念賞でした。

それにしても、BOSのブルーマール以外、
全頭セーブルってどうよ。
ジャッジの好みっちゅえば、好みだけど・・・・。

こんな会場でやってます。

090412b-3


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<FCI四国インターナショナルドッグショー | メイン | ギャ~!>>
コメント
--
うめちゃん、おじさんジャッジ克服したのかな?
頑張ったのに、暑かったんだねv-12

会場は緑の多い素敵な場所だね
2009/04/14 05:51  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
暑かったですね~
うめの審査の時後ろでキャッチボールが終わってて良かったですね
もし、うめをハンドリングしてて後ろでキャッチボールしてて うめがきょどりだしてたら・・・v-399
入賞あきらめて抱っこしてましたよw

でもさぁ・・・
ウチの連れて行った2頭もうめもそうだけど
見たら明らかにサイズ内なのがわかるでしょ!
ってのまで検尺する必要ないですよねv-412

2009/04/14 09:02  | URL | 園長先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした^^-
確かにこの日は暑かったi-201
うめちゃん、いっぱい熱吸収したんだねi-229
ビリーもちょっと暑くなっただけで走らなくなるi-202
うめちゃん、まったりお顔かわいいi-176
この会場って前に行ったとこ?
2009/04/14 22:36  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
トムさん
おじさん克服!とまでは言い切れないけど、
だいぶマシにはなってるよ~。
会場、写真で見るときれいだね。
でも、とっても走りにくいところだよ。
私は家から最も近い会場だからいいんだけどね。

園長先生
暑かったねー。
キャッチボール、私も気になってました。
朝、わらわらと野球の人たちが来たから、
どうなることかと思いましたよ。
検尺ね~、あれで嫌がりだしたんだからねー。
明らかなのはやめればいいのにね。
きわどいのを検尺したら、クレームつくから、
全頭にしてるのかなぁ??

パロミノさん
まったりのん、大あくびしてるところだよ。
私もお気に入り。
ビッくんも暑かったら走らないんやね。
何があっても走るうめが、めずらしかったわ。
うん、昨秋のあの会場だよー。
2009/04/15 01:01  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして(こちらでは)
以前にも投稿しましたっけ~?
と、言うことでお邪魔します。

我が家は、毎回協力犬(今期だけで5連敗。リザーブもない)ですもんね~
JCCから感謝状でも欲しい今日この頃です。

もう、止めた!
改めて考えると、5千円って・・・けっこう大金?ですよね~
居酒屋なら、ふたりで2時間。
映画でもふたりで○○時間。
高速道路なら、山形(北陸経由)行って、大阪帰って、鹿児島行って、また大阪帰って、もう一回鹿児島でも行けますね。
ところがJCCでは僅か20分(ドッグショーとしては、けっこう長いけど)

この際、高速道路に鑑んで、協力犬割引(1000円均一)を作って欲しいと真剣に思ってます。

それにしましても京都展は暑かったですね。
我が家は早々に帰って、ワンコ&人間のシャワーをしました。
このあと春展は色々行かれるのですか?
うちはマッチショーだけがターゲットです(笑)

これからも会場でお会いしましたら、お声掛けくださいね。
※今回はため口になり、失礼しました(すみません)
2009/04/15 02:20  | URL | なつ #wKxwqT9U[ 編集] |  ▲ top

--
OKでましたぁ~
また連絡ください^^
2009/04/15 09:50  | URL | 園長先生 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした(^o^)
春と言っても初夏の陽気で暑かった事でしょう・・・
うめちゃんも良く頑張りました!
これからもっともっと強い日差しになると思いますが、
ショー報告楽しみにしています(^_^)v

うめちゃんのリラックスのお顔♪
かわゆいですよん(^_-)-☆
2009/04/16 10:49  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
なつさん
初めましてではないですよ~。
たしか2回目です。
5000円分の例え、大爆笑させて頂きました。
ほんとにそうですよね~。
それでなくても、うちなんて貢いじゃってます。
マッチショー、楽しそうですよね。
今度、是非参加してみたいです。
ため口けっこ~、言いたいこと言っちゃって下さい。

園長先生
んじゃ、よろしくお願いしま~す。

シェルママさん
ほんと、ワンたちには受難の季節ですよね。
やっぱり、暑いのは超苦手みたいです。
大あくびの顔、かわいいでしょ~。
リアンちゃんも今頃は練習がんばってるんでしょうね。
2009/04/16 18:19  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-ほんまやね~-
リラックスうめちゃんの可愛いことv-411

舞洲も暑かったけど 風があった分マシかな。
昼からはテントが飛んでいきそうになってたしv-356

うちの最初の子はウィナ-取るまで出陳料だけで10万は超えてますよ~v-389
2009/04/16 21:38  | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ともちゃん☆彡さん
だしょ~、かわいいのよ~。
舞洲は風きついですもんね。
京都はぜんぜん風なかったわ。
うちのあーちゃん、出陳料10万円なんてはるかに超えてるんちゃうかなぁ・・。
まだウィナーとってないけど・・・・v-12
2009/04/17 00:48  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
暑い中お疲れ様~

亀岡修行完璧じゃんe-278

これで太陽以外怖いもんなしじゃねi-236
2009/04/17 11:37  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
いやいや、それが~・・・。
また次の課題です。
昨日の四国インターで発覚しました。
また、がんばりま~す。
昨日はお仕事お疲れさまでした。
2009/04/20 17:35  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/408-5c56ce03
| メイン |
