FCI四国インターナショナルドッグショー
- 2009/04/19(Sun) -
さてさて、今年の四国インターの会場は、高松です。

んで、前もって、高松在住の、中学時代の同級生かなちんにメール。
そしたら、応援兼ねて、遊びに来てくれることになりました。
朝早くから、ありがとね~。

今回の出陳は、うめ。
うめちゃん、チャンピオンクラスでは初めての出陳です。

090419b-1

見て! 出番前だというのに、この大あくび! 余裕ぶっこいてます。

未だ先頭に並ぶと、テーブルスタックもアセアセしてる私。
なんか、ぶっさいくな立たせ方やなぁ・・・。

090419b-2
このお写真はパロミノさんから頂きました。ありがとうございます。

結果、あえなく撃沈。
実は、AOMくらいはねらってたの、私。
でも、朝の練習のときに、うめの動きがおかしいのを確信(ここんとこ、そう思ってたんだよね・・・)。
やっぱ、走ってとるタイプのうめだから、ムーブメントに問題あれば、勝負にもならない。
原因は、ある程度把握してるから、これから修正にはいります。

ポン太家の四国インターは9時45分頃には終りました。

090419b-3

その後は、お友達ご夫婦とおしゃべりしながら、うめを触ってもらったり、
ほんとは、お昼を一緒に讃岐うどん屋さんに行こうと思ってたのに、
友人かなちんが火曜日頃から体調を崩してるので、
あまり無理せずに、今回はあきらめました。
また、次回、ご一緒して下さいね~。

ポン太家は終りましたが、ともちゃんちのリタちゃんが快進撃。
G1stで、クイーン戦にも出場です。

それはさておき、香川遠征の一大イベント。
讃岐うどん!!!!
まず、会場近くのうどん屋さんに11時すぎにお昼ご飯としていきました。
私は、山かけ肉ぶっかけうどん(冷)。

090419b-4

ものっすご、オイヒ~~~~~ッ
うめは負けても、ここまで来た甲斐があったっちゅうもんですよ。

で・・・、リタちゃんのクイーン戦が終わるやいなや、
4時前にまた、うどん屋さんに駆け込む私たち。
もう一杯、うど~~~~ん!!!
満足の一日でした。

結局、この日は私は一日炭水化物。
朝起きて直ぐに、一口サイズのパンをひとつ。
会場について、おにぎり一つ。
11時過ぎにうどんを一杯。
4時頃にうどんをもう一杯。
家に帰り着いて、夜9時過ぎに、朝買って残ってたおにぎり一つ。
栄養バランス悪すぎや・・・

ま、ショーの内容よりも何よりも、楽しい遠征でした。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ネコ兄ちゃん | メイン | JCC京都展>>
コメント
--
おちかれ様~。
ぷぷ、うめちゃんすっごいお顔やなw
余裕があることはいいことですよv
レイママは遅刻だわ、
会場でずっと遊んでいたのでへろへろになりました…。
シンちゃんは、他の子のお尻チェックに忙しかったw
うどんか。うどん。
食べたくなったじゃないか!
昼はうどんですv
2009/04/21 10:15  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさまでした~^^-
ポン太さん、多忙な中でもきちんと?うめちゃんとショー参加されたり
レポートアップされたりと、なんか安心してしまいましたv-410
うめちゃん黒い子さんやからこれからますます暑くなるので、大変ですねv-356
ぼっちゃんでさえ、背中の白いとこと黒いとこでは違いますもん。

うどん・・・数時間ごとに食べたくなるって、やっぱり本場は違いますか?
美味しそう~!
ま、せっかくですから、炭水化物デーがあっても、ねv-413
2009/04/21 12:26  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
カウンター33333だぁ♪

えっと・・・何書くか忘れましたv-399
2009/04/21 20:41  | URL | 園長先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-うどん。-
うどんそんなにおいしいんだ~。
私も行って食べてみたい!!

うどんっておいしいよね♪
2009/04/21 20:56  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

-おつかれさま^^-
ほんと暑くて疲れたね~。
私は帰宅後、仕事帰りのグッシーさんとまたおみやげのうどん食べました。
朝も何も食べてなかったので、結局三食うどん(爆)

たくさんの画像ありがとう!1枚も写真がなかったので、早速ブログに使わせていただきました^^
2009/04/21 21:19  | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
レイママさん
ほんとにすんごい顔してるでしょ~。
あまりに変顔やったから、思わず載せてしまいました。
私も会場で遊びたくてボールやらロングリードやら
持っていってたのに、暑すぎて、おまけにアスファルトの
照り返しもあるし、それどころじゃなかったわ。
うど~ん、やっぱ本場はおいしいねー。

あっしゅくんのばあやさん
ほんの少し忙しさは落ち着いてきました。
ありがとうございます。
数時間ごとに食べたくなるというより、
お昼に食べてるときから、もう夕方に来る相談してたもん。
ほんっとにおいしいんですよ~。
せっかく高松だしね!

園長先生
ブログではキリ番やってまへんで~。
本家サイトで40000番狙って下さい。
んで、何を書こうとしたのかしら・・・?

てりまろちゃん
やっぱり讃岐うどんは本場じゃないとね。
当然、大阪にもおいしいおうどん屋さんあるけど、
また別物って感じでした。
ぜひ、香川で召し上がって下さい。

ともちゃん
ともちゃんも炭水化物デーやったんやね。
それも3食うどんって!
私もお土産に買って帰ればよかったって後悔したよ。
写真、きれいな画像ではないけど、
使ってもらえて光栄です。
2009/04/22 01:45  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした~-
今回は暑かったせいか、なかなか疲れがとれませんi-181
けど、うどんは美味しかったね♪
まー2杯目は流石にうっときたけど^^;
でも又うどんだけでも食べに行きたいな・・・
丁度、目の前でよかった♪

うめちゃん、修正頑張ってi-277
2009/04/22 02:15  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした(^.^)-
お疲れ様でした(^o^)/
暑い一日でしたよね。。。
お会いできなくて残念でしたが・・・

インターでアスファルト???って思いました(^^ゞ
ワン達も既に足が・・・
うめちゃん、頑張りましたね(^_^)v
これからも応援していますよ♪

香川と言えば「うどん」ですよね~
私達も二日連日、おうどん、食べました~
何杯でもいけますよね(^_^)v
2009/04/22 11:15  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

--
暑い中お疲れ~
今回は全く会えずに残念やったわぁ~
またどこかで会えるといいなぁ~
ところで今年の島根2day行かないん!?

うどんは美味しかったかい^m^
やっぱ香川のうどんは最高よね♪
ちなみにホテルの朝の朝食にうどんが有ったよ~
さすがに食べへんかったけどなぁ
恐るべしうどん王国香川って思わされたわ(_ _)

2009/04/22 14:24  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
ほんまに暑かったね~。
私も次の日、身体がガタガタで、整骨院行きましたよ。
うどん、美味しかったよね。もうちょっと近かったら、
ほんとにうどん食べにだけ行くんやけどー。

シェルママさん
シェルママさんは高級うどん店でしたね~。
私は2回ともセルフでした。
セルフでも十分おいしいけど、シェルママさんの行かれたところも
とってもおいしそうでした。
ゴルさんはお昼近くの出番だから、アスファルトはきついですね。
まだ、私たちは9時台だから、マシだったけど。
なかなか大きな大会だと、お会いできないですね。

ニコままさん
今年は、島根は予定してないんよ。
昨年一緒に行った友達はファミリーで行くよ。
ホテルの朝食でうどん~~???
ほんまうどん王国やね。
またゆっくり会いましょうね。
お仕事おつかれさまでした。

2009/04/23 01:36  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/409-a8adc305
| メイン |