- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネコ兄ちゃん
- 2009/04/25(Sat) -
事務所の近所にノラネコさんファミリーがいる。
いろいろとお世話してくれる人もいて、
お寿司屋さんのビルのすき間に暮らしているので、
けっこう贅沢な食生活も送っていたり・・・。

90425b-1

で、うちの事務所から、現場がよく目撃されるんだけど、
ネコ兄ちゃんが日に何度も!出没します。

090425b-2

で、特にこのネコさんは、ネコ兄ちゃんに特別なついてる。
こんなにリラックスするネコを見るのは初めて。

090425b-3

写真には撮れなかったけど、ヘソ天でナデナデしてもらったり、
もうとにかく、相思相愛。
思わず写真撮ってしまいました。
ネコ兄ちゃん、勝手に撮ってゴメンナサイ。

090425b-4

それにしても、ネコ兄ちゃんはどこで働いてるんだろう???
こんなに足繁く通ってきていいのだろうか???


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<JCC奈良展 | メイン | FCI四国インターナショナルドッグショー>>
コメント
--
この殺伐とした世の中でほのぼのとした話題やね~

私もニャンがここまでの行動してるんて初めてじゃ~

よほどネコ兄ちゃんのこと気に入ってるんやね。
2009/04/28 15:36  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
ほんとは、もっと寛いでるんだけど、
写真には撮りきれませんでした。
ほんとに、ラブラブの恋人同士みたいよ。
2009/04/30 01:13  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-ほのぼの~-
きっとこの猫ちゃんと、このお兄ちゃんは前世でカップルだったんだよi-278
でもこの猫ちゃん、いつもこのお兄ちゃんが来るの楽しみにしてるだろうね~♪
2009/04/30 01:28  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
そっか~、前世でカップルだったか。
だから、さっきバイバイしてもすぐに会いたくなって、
1日に何度も(最低3回)来るのね。
今日も、何度も見かけました。
2009/04/30 17:49  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/410-d6c428e2
| メイン |
