スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC大阪北高槻愛犬クラブ展
- 2009/04/29(Wed) -
今回は、ヴィオラちゃんをハンドリングさせて頂きました。
ほぼ当日引きにもかかわらず、ヴィオちゃんよく頑張ってくれました。

090429b-1

セーブルのグルーミングなんて、よーわからんし。
せっかく美人のヴィオちゃんの仕上がりが今ひとつ感が!

まったく物怖じしないいい子です。

090429b-2

ヴィオちゃん頑張りましたが、アダルトクラスでは1席で勝ち上がったものの、
ウィナー戦で敗退。 残念だったね。

お写真はパロミノさんから頂きました。どうもありがとう。


で、この日は愛しのミラちゃんがパパさんのハンドリングでCH.完成!

ぐふっ、恒例の・・・・・・・・焼肉!
大阪メンバー、もうすっかり定着してます、CH.完成したら、みんなに振る舞い焼肉。
今回は、ミラちゃんのCH.完成+うちのうめのCH.完成(半年前だけど)+リタちゃんの四国インターG1のお祝いです。
うめ、大阪メンバーのいなかった徳島でCH.完成したから、ずっとお祝いできてなかったの。
合同でさせてもらって、よかったです。ありがとう。

090429b-3

舞洲から近くのおいしい焼肉屋さん。
営業時間までまだ3時間近くあったにもかかわらず、
10人で行くから~とハイシーさんが交渉してくれまして、
「30分くらい待って下さったら~~~」ということで
お店のご厚意で時間外に入店させて頂きました。
お店のみなさん、ありがとうございました。

090429b-4

おいしかったね。お祝いして下さったみなさん、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<JCC広島展 | メイン | JCC奈良展>>
コメント
--
お疲れ様でした(^_^)v
頑張られていますね♪
素晴らしい~(^o^)/

お祝い会も楽しそう~
嬉しい、嬉しい会でしたね(*^_^*)
こんな嬉しい会でしたら毎回、いいかもですね(^.^)
2009/05/01 10:39  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
お祝い会楽しそうでしょ~。
でも、毎回だとお財布がもちましぇ~ん。
祝ってもらう側が、みなさんにオゴるの。
なので、おめでたいことがある日に居合わせたら、
とってもラッキーなんです。
2009/05/02 02:47  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/412-78bfe44f
| メイン |
