- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JCC広島展
- 2009/05/03(Sun) -
うめちゃん、ヴィオラちゃんがお泊まりの間、園長先生のところにお世話になっていました。
んで、そのお迎えをかねて、広島展に出陳です。

とにかくGWと高速1000円で、どれだけ渋滞するか予測がつかず、
夜のうちに出発しました。
SAはどこも満杯。夜中2時3時でも、人と車でごった返してました。
おまけにSAのドッグランも、ワンコだらけ。
この状況、お盆の頃も繰り返すんでしょうね。

ま、余裕もって出てましたので、7時前には到着です。

ついでに園長先生にハンドリングもして頂きました。

090503b-1

うめちゃん、よく集中してます。

090503b-3

うめちゃん、走るのは大得意。華麗に走っています。

090503b-3

写真はすべて、車の中からガラス越しに撮ってるので、かなりボケボケです。

結果は、残念賞でしたが、うめなりによく頑張ってました。

四国インターで気になってた課題は、徐々に調整してきてたので、
もう気にならないところまできました。

また来週からは、ポン太と一緒に走ります。がんばろうね、うめ

園長先生、ありがとうございました。



で、帰りは、せっかくの広島ですから、広島のお好み焼き!
写真撮り忘れたーーーー。
でも、安くて大きくておいしくて、満足でした。
総勢8人で、シェルティ談義を交わしながら、楽しい時間でした。

結局、お店は2時半くらいに出たんですが、
家に着いたら夜8時半すぎ。
途中の休憩は、トイレ休憩くらいなので、ほぼ6時間かかってます。
やっぱ、しんどかったよ~


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<のんびり休日 | メイン | JKC大阪北高槻愛犬クラブ展>>
コメント
--
広島までお疲れさん!!

1000円効果....

嬉しいけどこの混み様は例年のG.W以上

どこにも出て行く気がせんかったわぁ~


2009/05/05 16:33  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
うめのお迎えがなかったら、ぜったい行ってへんって。
恐るべし、1000円効果。
私も、遠出はこの広島だけやし。
2009/05/06 03:51  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/413-3a522ffb
| メイン |
