- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Chanko Dining 若
- 2009/05/08(Fri) -
お友達と行ってきました。

以前は、予約が2ヶ月待ちとかだったけど、
店舗数もものすっごく増えていて、
普通に予約とれました。

一品料理を2~3品と、
元祖塩ちゃんこ2人前。

090508b-3

関西人としては、少し味が濃いめだなぁ・・とは思ったけれど、
美味しかったですよ~。

一切のトッピングをしなかったけれど、基本メニューで十分すぎるくらいお腹いっぱい。
ほんとはデザートも欲しかったけれど、もう限界でした。
3人で来て、2人前のちゃんこを頼んでトッピングや一品料理をとる方がいいかな。
シメは、ぞうすいにするかラーメンにするか・・・。
ちょうど塩味にしてたので、塩ラーメン。そうなると、濃いめの味がバッチシでした。

090508b-4

次は、もっといろいろ食べたいなぁ。
また行きたいお店です。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<FCI近畿インターナショナルドッグショー | メイン | 連れてって~>>
コメント
--
美味しそうなちゃんこ鍋ですね(^_^)v
私は、まだちゃんこを食べた事がありません・・・
食べたくなっちゃいました(^O^)/
ちゃんこって基本的に塩味なんですか?
2009/05/12 10:04  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

--
丁度、昨日「Dining若」の話してたとこやったんよ~

友達が銀座で食べたらしいけど美味しかったって言ったてたわe-278

ただ普通のちゃんこからしたらかなりお高いとは言ってたけど...
2009/05/12 15:54  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
美味しかったですよ~。
どうなんでしょう、メニューには元祖塩ちゃんこって書いてました。
ほかに、味噌ベース、醤油ベースとありましたけど。

ニコままさん
なんという偶然!
私も、15年くらい前にちゃんこ1回食べたくらいやから、
相場をわかってないんだけど、
全部お鍋の世話もしてくれて、1回目は取り分けもしてくれるから、
まあ、しょうがないかなぁ・・・って感じの値段でしたね。
2009/05/13 02:03  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/418-8c36b67d
| メイン |
