スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FCI近畿インターナショナルドッグショー
- 2009/05/10(Sun) -
暑い~~~~~~。

さて、近畿インターです。
最近では少なめの、チャンピオン牝、6頭+WBです。

うめちゃん、昨年のGWに、マレーシア人ジャッジから、
ジャッジ恐怖症にされてしまったドラゴンハットです。
正直、私の方が不安でいっぱい。
8割方治まってきてるジャッジ恐怖症がぶり返したらどうしよ?


と、心配しながらも、出番前にちょこちょこ練習すると、ぜんぜんキョドらない。
フリーステイもばっちり決めてくれます。

よしっ、このまま入場や!

まず、ラインナップします。落ち着いてポーズを決めてます。
さあ、みんなでラウンド1周。
あれれ??? うめが走らない。ノタノタ、ヨロヨロ・・・・・。 あり得へん。

個体審査も、テーブルは問題なくこなしたのに、アップダウンは、チンタラチンタラ走るうめ。
はぁぁああ??? あり得なーーーーーーい!

本気で歯もチェックしてくれるジャッジ
090510b-1

ノタノタと走らないうめ
090510b-3

それでも、つねにフリーステイは決めてるわ。 いつもと逆やね。

落ち着き払ったフリーステイ
090510b-2


個体審査が終わってからのラウンドでは、いきなり目が覚めたかのように走り出した。
後半は、まあまあの歩様を披露するも、もう終わってるって。

出番が終わってから、お友達としゃべると、
ポ「今日は、うめ、ぜんぜん走らんかったわ~」
友「そうだったね。うめちゃん、途中まで動かなかったね」

まぁ、お世辞にも「そんなことなかったよ~」って言ってくれるひともなく、
あー、ほんとに今日はぜんぜん走らなかったんだなぁ・・・、と意気消沈。


うめ、落ち着いてまったりしすぎて、ホンマに寝てたんちゃうかぁ

まぁ、ドラハでジャッジ恐怖症が出なかった方が、大きな収穫だからね。
次にしっかり走ればいいよ、うめ。
お疲れさ~ん。

頑張って、ポン太に注目
090510b-4

(今日は、女性ジャッジだったからね、キョドってる場合じゃないし。)

お写真は、パロミノさんと、かえでママさんに頂きました。
どうもありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<公園 | メイン | Chanko Dining 若>>
コメント
--
近畿インター、お疲れ様でした(^.^)
うめちゃん、気分が乗らなかったのですか?
でも、一つ一つ課題の克服が出来て素晴らしいです(^_^)v
次回は、バッチリですよ♪
次は、島根ですか?
2009/05/12 10:02  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

--
うめすご~~い
落ち着きまくってますねv-411

足の伸びに問題ないから固体審査中(アップダウン)はゆっくり見せて
ラウンドはイケイケうめちゃんを使い分けれると最高なんですけどね☆

うめがショーを楽しんでくれるようになりつつありそうですね
よかったよかったv-308
2009/05/12 12:04  | URL | 園長先生 #-[ 編集] |  ▲ top

--
暑い中お疲れ様でした。

早いなぁ~、あのおっちゃん嫌いになってから1年がくるんじゃ~

けど克服出来て良かったよね!!

2009/05/12 15:58  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
なんか、ボーッとして、ぜんぜん乗り気じゃなかったです。
ほんとに寝ぼけてるようでしたよ。
ひとつの課題を克服すると、また新たな課題です。
なかなか進歩しませんわ~。
島根は今年は行かないです。
まぁ、クラブ展はめったに出さないと思います。

園長先生
すごいでしょ~。
キョドらなかったのは、寝ぼけてボーッとしてただけという説もあり。
うめ、スピードだけの問題じゃなく、めっちゃ横引きしたんです。
ちょっと、いろいろと試してみたいことがあるのに、
今期はあと1回だけ。
まぁ、ぼちぼち頑張ります。

ニコままさん
そうなんよ~、あれから苦労したからね。
まだまだホンマもんの克服かどうかわからないから、
次がほんとに勝負かな。
それでも、だいじょうぶだったら、克服!かな?
2009/05/13 02:12  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/419-a5c9c59d
| メイン |
