- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
公園
- 2009/05/15(Fri) -
今日は、お昼休み、外に出られる日だったので、

【うちの事務所、お昼休みも容赦なく仕事を言いつけられるので、
基本的には外に出られないの。お弁当か出前か、買ってくるか・・・。
でも、それでは息が詰まるので、4日に1回、フリーの日を順番でとってます。】

ササッと近所のおうどん屋さんでお昼をすませて、
近所の公園のベンチで本を読んでいました。

090515b-1

気候もよくて、気持ちいい~。
とってもいい公園だと思ってたんだけど・・・。

でも、ここ数年、公園にある全てのベンチに、

090515b-2

吸いがら入れが設置されてます。
とにかく、一つの公園で、10個以上の吸いがら入れ。
たしかに、下に捨てられてる吸いがらはとても少なくて、それはいいことなんだけど、

とにかく、ケムい!!!
近隣のオフィス街から、たぶん職場が禁煙になってるビジネスマンたちが、
ここに集まってきて、スパスパやってる。
そりゃ、これだけ吸いがら入れが置いてあれば、公園全体が「喫煙所」。
なんとかなりませんかね~??


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<近畿インターの写真 | メイン | FCI近畿インターナショナルドッグショー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/420-3f6581e2
| メイン |
