- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近畿インターの写真
- 2009/05/16(Sat) -
うめがリング内で、楽しそうに笑ってる~~!!

090515b-3

近畿インターでのうめのお写真、なな松さんから頂きました。
さすが、あこがれの 「なな松写真」 。
とても、うれしいです。 どうもありがとうございます。

090515b-4

あの、暗いドラゴンハットでも、こんなにきれいに撮って頂いてます。

おまけ

近畿インターとはぜんぜん関係ありませんが、4年半ほど前に、
なな松さんが大阪にいらっしゃったときに、もものお写真を撮って頂きました。
まだ、フィルム一眼レフカメラの時代です。

090515b-5

とってもいい表情でしょ~。
私の大切な写真です。
なな松さん、ありがとう


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<小笠原騒動 | メイン | 公園>>
コメント
--
うめいいお顔~~e-280

走ってるときはルンルン顔やけど止まってる時こんな笑顔見たことないかも
この表情ができれば、うめのリハビリは終了ですね^^

後はムラっ気がどうでるかですね(笑)

岡山でもこんな笑顔の写真撮ってきてくださいねぇ~
楽しみにまってまぁ~すe-278
2009/05/16 21:29  | URL | 園長先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
園長先生
ありがとう!
うめ、ここまでの笑顔は、なかなか出ませんよ。
ムラッ気ありありです。
まだまだ修行の日々は続きます・・・。

2009/05/18 01:39  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう♪-
写真を掲載してくださってありがとうございますぅ。
ママの顔を見ながらしっかり集中してますね。
ももちゃんの写真も懐かしい(^^)
写真は正直ですから、その時の気持ちが現れてます。
どちらも素敵な表情e-414
また撮らせてくださいね♪
2009/05/20 18:12  | URL | なな松 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
なな松さん
こちらこそ、素敵なお写真をありがとうございます。
リング内で、こんな表情をしてたなんて、
写真で頂かなければ、気づいていませんでした。
こちらこそ、どうぞ撮って下さい!とお願いしますよ~。
また、宜しくお願いしま~すi-185
2009/05/21 01:46  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/421-6f920fda
| メイン |
