スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JCC岡山展
- 2009/05/17(Sun) -
懲りずに行ってきました。

朝、家を出るときには降っていなかった雨も、
岡山JCTを過ぎた途端に、どしゃ降り!
あぁ、一気にヤル気なくなったー。

ま、今日もうめちゃん、バッチリ決めてました。
トライアングルもラウンドもきれいに走れました。
強いて言えば、テーブル審査のときに、
まあるくツバのある帽子をかぶったおばさんジャッジにびびっただけ。

090517b-1

まぁ、うめにしては、かなりデキは良かったです。
これでももらえなかったら、もう一生無理かも。

こんな感じでやってます。
お天気良かったら、気持ちいい場所だと思うんだけどね。

090517b-2

お写真は、パロミノさんに頂きました。ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<にゃんこのその後 | メイン | 小笠原騒動>>
コメント
--
お疲れ様でした(^.^)
岡山も天気悪かったんですね・・・
会場は、岡山の何処ですか?
私は、島根に居ましたがとんでもない最悪のお天気でしたよ・・・突風あり、豪雨・・・テントは飛びそうになるし・・・ワン達も大変でした・・・

皆そうですが、その日の色々な条件、状態で変わりますからうめちゃん大丈夫ですよ(^_^)v
ポン太さん、やはりプロですね♪
その日、その日の状態をきっちり把握されていて
素晴らしいですね。
私は、何度見てもわかりません(ーー;)
次回も頑張って下さいね(^o^)/
2009/05/19 11:16  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

--
うめちゃんはこれからは上がっていくんだから諦めちゃだめですよ~
審査員の好みもあるし、相手との兼ね合いもありますからね^^
うめのアピールポイントをわかってくれる審査員もい・・・ると願いましょうw
2009/05/19 15:48  | URL | 園長先生 #-[ 編集] |  ▲ top

--
岡山行ってたんだね。
島根とは近いけどこうまでお天気違うんだi-227

うめちゃんも頑張ってるんだからポン太ちゃんも頑張ろうよ!!
↑の園長先生も書いてあるようにジャッジの好みもあるだろうから、うめちゃんを気に入る方に当たれば大丈夫だよ^^V


2009/05/19 16:18  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
うめちゃんの視線の先には、レイママ。
にっこりすまいるv-10
今度はレイママと走りますかい(^皿^)
2009/05/19 17:31  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
会場は、そうじゃ水辺の楽校、というところでした。
ちょうど出番の頃は小降りで助かりました。
この前後は、けっこうなどしゃ降りでしたよ。
うめねぇ・・・、かなり好き嫌いの分かれるタイプですね。
まあ、気長にやります。
その日の状態がわかるのは、自分で引いてるからですよ。
やっぱりダイレクトに伝わってきますから。
ありがとうございま~す、頑張りま~す。

園長先生
うめの良さをわかってくれるジャッジなんか、居るんかぁ???JC●に。
ほんま、メゲるわぁ。
気長にいきます。忍耐・忍耐!

ニコままさん
ジャッジの好みねぇ。JCCは規模が小さい分、ジャッジの数も少ないのよ。
いろいろあって、うちの子たちのタイプにあうジャッジって、
今は残ってないんじゃないかなぁ。
でも、遊びやし、ガンバル~。

レイママさん
ママっこやから、そんなに簡単には走れんよ。
1ヶ月くらいは、預かってもらわんと。
お泊まり保育、行かす??
2009/05/21 01:41  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/423-bac81ed2
| メイン |
