- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気です
- 2009/06/06(Sat) -
最近、ブログの出番は、うめばかりだったような・・・・。

ということで、もも母さんと、あかね叔母さんの近況です。

あいかわらず、子どもよりもはじけてるももさん。
人懐っとすぎて、ちょっとうっとおしいけど、
かわいい我が家のボスです。

090606b-2

あかねさん、1年で一番コートが充実するのが6月です。
かなり、もさもさで暑苦しい。
冷たい台所の床がお気に入りです。

090606b-1

でも、やっぱり一番の元気者は、うめちゃんです。
暑い日に外に出すと、一番にバテるのもうめちゃんです。

090606b-3

みんな、元気に過ごしています。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<楽しみ! | メイン | 今日のベストショット>>
コメント
-おお!-
ももお母さんも、あかねちゃんも、元気でなにより!
本サイトものぞかせてもらってますが、そういえばなんと!
あかねお嬢さまもママになるんですか?
しかも予定日そろそろではv-405
このお写真ではお腹目立ちませんが、ポン太お母さんも
いちだんと忙しくなりますね~。
最近蒸し暑かったり肌寒かったりしますが、あかねちゃんに
無事かわいい元気な赤ちゃん生まれますようにv-363
2009/06/07 02:27  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-ほんとに~-
うめちゃんが多いですよね・・・i-229
ももちゃんなんか殆んど登場してないですよi-227
もうすぐしたら、あかねさんばかりになって・・・
またももちゃんの登場が少なくなるんじゃないのi-278
あかねさん、幅出てきましたね~i-176
2009/06/08 00:30  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
今日ウチの鷲をブラッシングしながらショーシーズン終わってから毛が出てきて・・・
お前は、ホンマKYやなぁ~って鷲と話してたんですが
あかねちゃんもなんですね♪
よく考えたら・・・うめがバテルのも見た事ないですw

2009/06/08 01:29  | URL | 園長先生 #-[ 編集] |  ▲ top

--
元気が一番!ですよね(^_^)v
あかねちゃん、もうすぐ可愛いベビー誕生の日が近づいていますね(*^_^*)
ポン太さんも忙しくなられますね♪
私も楽しみです~(^o^)/
頑張ってくださいね♪
2009/06/08 09:40  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

--
そう言えば、あかねお嬢様そろそろなん!?

確か本部展翌日やったよなぁ~

みんな、元気が一番!!

我が家もワンズは元気^^v

母ちゃん、どうもノロウィルスにやられたみたいでダウンです

トホホ....
2009/06/08 12:29  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-もう-
そろそろよね???o(^-^)o ワクワク

ご無事の出産 祈ってますよ~v-354
2009/06/08 21:50  | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
そうそう、元気がなによりです。
あかね、あんまりお腹目立たないです。
まだ産む気配なし。
あー、早く楽になりたーい。
ありがとうございます。

パロミノさん
別にももにイケズしてるわけやないんやけど。
どうしても、ショーに出てないから、その分減るわな。
だって、うめが一番おもしろいことするんやもん。
カテゴリー見たら、ももの倍以上やもんね。

園長先生
ほんまに、真夏にフルコートってどうよ!
うめ、止まったら死ぬ子やから、お庭出たらずっと走ってます。
だから、すぐバテるんよ~。熱吸収するし。

シェルママさん
ありがとうございます。
あかね、まだ気配なしです。
明日くらいにはなんとかしたいんですけど・・。

ニコままさん
予定日は今日なんよ。
でも、まだのんびり寝てますわ。
体温はだいぶん下がってるんやけどね。

ともちゃん☆彡さん
そろそろです。
でも、まったく知らん顔してのんびり寝てます。
ほんまに産むんやろか??
ぜんぜん自覚なさげなんやけど・・・。
ありがとうございます。
無事、報告できますように。


2009/06/09 23:49  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/428-4c00bd99
| メイン |
