お先に虹の橋へ
- 2009/06/12(Fri) -
未熟児の2番さん、生まれた11日には人工で哺乳したり、
なんとか、あかねのおっぱいに吸い付けて、初乳を飲んだり、
生きよう生きようと頑張ってました。
一所懸命動いてました。
ヤル気満々、この子ならいける!って思ってました。

でも、12日になって急変。
12日午後4時55分、みんなをおいて、一人で虹の橋へ旅立ちました。

よくあることだけど、2番さんは、とっても美しいマール模様で、
将来はさぞ、美人さんに育っただろうなって子です。
きれいな子だったから、神様が早くに手元に呼んだのね。

2番さん、あとの2頭の姉妹が、無事に成長できるように、
見守っててね。
何十年後かに、虹の橋で会いましょうね。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さようなら、2番さん | メイン | あかねベビー誕生!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/431-c6623025
| メイン |