スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウルウルッ
- 2009/06/17(Wed) -
今回のあかねのダンナさんのオーナーさんのはるいちさんに、
あかねの出産と2番さんのことを報告メールをしたところ、
返信頂いたメールを、以下に転記します。

6月12日の夕方、珍しいことがありました。
はるは普段からワンワンうるさい子です。
でも、僕と女房がいないときはサークルに入ってますが、
サークルではワンワン言うことはないです。
僕か女房が帰ってきて、サークルを開けるまでは鳴かない子です。

6月12日の夕方は、
女房が出掛けたのではるはサークルに入ってました。
僕はたまたま早く仕事が終わったので、5時ちょっと過ぎに帰ってきたのですが、
家に入る前から珍しくはるがワンワン言っているのが聞こえました。
あわてて家に入り、サークルから出したのですが、特に変わった様子もなく、
「なんでかな?珍しいな?」くらいにしか思わなかったのですが・・・

もしかしたらその子が虹の橋に行く前に
はるにご挨拶に来てくれたのかもしれませんね。(T_T)


なんだか、ウルッときてしまいました。
将来、会えるはずだったパパに、先に挨拶をすませたのね。
不思議なこともあるもんです。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<投入成功 | メイン | すみません>>
コメント
-きっと-
そうかもしれませんね。
パパとして何か察したのかも・・・

で!あかねちゃんのダンナさんって、もしやあっしゅの
兄弟のあのはるくんですか???はるくんがパパ!
そ、それならあっしゅっておじさんになって、あかねちゃんや
ベビーたちと近しくなることにv-361

ますます、ポン太さんのブログから目が離せないばあやですv-405
2009/06/17 02:27  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ。。。
何て素晴らしい事。。。
きっとそうですよ。
2番ちゃん、パパに会いに来たんだと思います(^.^)
我が家は、ワンではありませんが
主人の母が亡くなった時刻に私の娘が夢の中で母がベットで横になり真っ赤な口紅をつけて娘を見て笑った姿が出てきたそうです。。。
一番、会いたい人に別れを告げに来たのかなと思いました。
はるくんパパは、我が子に会えたんですよ。
ポン太さん、お辛いと思いますが2番ちゃんは、いつまでも皆の事を見守ってくれていますよ。
2009/06/17 09:31  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

--
はるくんいい子だから、神様は2番ちゃんを連れて行く前にパパに会わせてくれたんですね~。
最後にちゃんとご挨拶が出来て良かったねi-185
2009/06/19 03:21  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ええ話しやなぁ~

なんかウルってくるわぁ...

きっととうちゃんに会いにいったんやな
2009/06/19 14:22  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
そうですよ~。あのはるくんです。
だから、あっしゅくんは、この子たちの叔父さんです。
今回はブルーばかりだから、あっしゅくんに似てるかもね~。

シェルママさん
あー、お義母さまもですか。
ほんとに最期は、会いに来るっていいますものね。
お嬢さまのこと、大切に思ってらしたのですね。
はるくんと2番さん、ご対面できてたらうれしいな!

パロミノさん
2日間の犬生でも、みんなにお悔やみしてもらって、
はるくんパパとも会えて、2番さんは幸せものです。
ありがとう。

ニコままさん
ほんま、ウルっとくるでしょ。
最期に会いに行ってたんやろうね。
今は、安らかに眠ってるよね。
2009/06/20 01:07  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/434-ca80f07b
| メイン |
