あかねがナメた~!
- 2009/06/25(Thu) -
(アルプスの少女ハイジの「クララが立った~!」風に)

あかねが、ナメた~。

パピちゃんたちのおシモのお世話、やっとできました。
写真は撮れなかったけど、母が目撃したそうです。

あかねさん、産後の肥立ちが悪くて、ずーっと高熱出してました。
で、最初は様子を見ましょうってことだったんだけど、
1週間続くので、ゆる~いお薬を飲んだら、少しずつだけど、落ち着いてきたみたい。

そしたら、やっとパピコのお世話しはじめました。
しんどくて、それどころじゃなかったのね。
ほんとに、ハァハァ言ってしんどそうだったもん。

でも、やっぱり熟練者ももには勝てません。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | あかね | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あかね、頑張ってます | メイン | 投入成功>>
コメント
-(「おじいさ~ん」ってハイジ風に)-
「じいや~、あかねちゃんがなめた!なめたのよ!」って
うちでも言ってしまいそうですv-413
そうか~しんどかったんやね、あかねちゃん。
ごめんね、お嬢様道まっしぐらなんて言ってv-356
わんこでも産後の肥立ちってあるんですね。
いいのいいの、ももお母さんに負けたって。
あかねママはビギナーだし、みんなに手伝ってもらって、
ぼちぼち体調直しつつママ業に慣れていけばv-357
2009/06/25 23:29  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃん、産後、しんどかったんですね・・・
でも、体調も少しずつ戻り、良かったです(^.^)
そして子育ても順調に行っているようで
ポン太さんも安心されているのではないでしょうか(^_-)-☆
良かった、良かったと安堵の気持ちで一杯ですv-10
2009/06/26 10:27  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-ばんざぁ~い-
あかねちゃん やっと舐めてくれたのねんv-424v-406
お世話が出来なかったのは産後の体調が悪かったからなのねi-241
落ち着いてくれて良かったv-411 まだ本調子じゃないだろうし、
熟練者ももちゃんにも手伝ってもらって子育てして行こうね あかねちゃんv-392

2009/06/27 11:51  | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
いえいえ、お嬢さま街道まっしぐらです。
けっこう勝手もんですから~。
ちなみに、ももは最初から上手でした・・・i-235

シェルママさん
ありがとうございます。
最近では、おシモの世話が気に入ったようで!
オッパイに吸い付いてるのに、お世話しようとして、
仔犬たちをいじめてます。
あまり、子育てには向いてないみたい。
でも、あかねなりには頑張ってます。

ユキ&凛のママさん
ありがとうございます。
ももが健康優良児だったから、
あかねのしんどそうなのが、余計にツライですね。
まあ、あかねなりにボチボチやってます。ありがと。
2009/06/29 00:59  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/436-601b67db
| メイン |