- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お庭、増築
- 2009/07/04(Sat) -
ころろん~と、同じ格好で寝ています。

090703b-1


一昨日の夜から離乳食を始めた関係で、パピコたちの住居のお庭を作りました。

ニンゲンがサークルの中に入って、少しずつ食べさせています。
普通に離乳食置いたら、大人達の餌食ですから・・・。

090703b-2


昨夏の石油高騰から、コー○ンオリジナルのペットシーツがなくなって、
その後買ってる安もんシート。
パピちゃんたちが、滑るみたいです。
ちょっと、考えねば・・・。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<うなぎ犬?? | メイン | あかね、4歳になりました>>
コメント
-かわいい~~~♪-
パピちゃんたちの寝姿らぶりぃですね~~v-344
お庭のサークルとペットシーツのカラーリングもばっちりだし?!
パピちゃんたちにしたらなかなかな広さだと思ったら、
ニンゲンお母さんが入ってごはんあげるんですね。

ペットシーツ、確かに表面の手触りとか染み込み具合は
メーカーによって違いますね。
かわいい新品パピちゃんの肉球はつるつるなので、
余計すべるのかなv-356

ポン太お母さんの体調も、その後大丈夫ですかv-361
2009/07/04 01:48  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-かっわいい (^^♪-
ポン太さん
お久しぶりです。 
あかねちゃんママになっていたんですね。
6月11日って昨年ヴィオラママ出産の日と同じです。(^^♪
女の子2頭ですか・・ 
パピーのお庭も 素敵 離乳食・後の○○・・としばらくお世話大変ですね。
2009/07/04 10:56  | URL | koyomi #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
かわいいでしょ~。
広いお庭にしてあげて、すったか走り回ってくれるのを期待してるの。
仔犬時代からしっかり走って、足腰強くするんだよ~。
おトイレシーツ、急遽デオシートに変更しました。
昔はデオシートしか使ってなかったんだけど、
最近高いしね~。もっと薄いのが普段使いになってます。

koyomiさん
ご無沙汰で~す。
そうなんですよ。あかねがママに!
ヴィオラちゃんと同じ日に出産だったんですね。
暑いから大変でしたでしょー。
仔犬が生まれてから、すっかり寝不足です。
2009/07/05 00:47  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
思い切って洗えるシートの大人買いするといいですよ~。
何度も洗えて使えるし、べりべリのストレスもなくなるので、
かなり重宝してますv
一日一回、取り替えてます。
2009/07/05 02:56  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
もう歩いてるるんじゃ~

お目目もパチリコ!?

モフモフで可愛い♪

早く見たいよ~~~
2009/07/06 17:03  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
レイママさん
たけうめのときに、洗うシート買ったんだけど、
洗濯の方がめんどくさくて、結局使ってないだす。
つーか、梅雨だし~。

ニコままさん
歩いてるよ~。お目々も開いてるよ~。
めちゃかわいいで。
まだまだ、おもちゃみたい。
2009/07/08 01:12  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/439-09d2fcf7
| メイン |
