- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初シャンプー
- 2006/10/14(Sat) -
来週、1回目のワクチンをしに行く予定のたけ&うめ。
今のうちに、子犬たちの洗濯をしておきましょ。

まずはお兄ちゃんのたけちゃんから・・。
たけシャンプー

たけちゃん、びびって固まってたから、とってもシャンプーしやすかったわ。

続いて、うめちゃんは・・・。
うめシャンプー

やっぱり、思った通り、まるで虐待してるかのように鳴き叫んでました。
近所に恥ずかしいから、やめとくれ!

それにしても、この大きな洗面器、
昨年あかねの生後61日のときに初シャンプーした桶なんだけど、
そのときは、すっぽり入ったはずなのに、
たけと、特にうめは、きっちしはみ出してましたわ。
たしか、今日で生後57日なんだけど。
やっぱり、発育がいいようで
この記事のURL | パピコちゃん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<たけの名前 | メイン | わちゃわちゃ>>
コメント
--
たけちゃん、うめちゃん、メチャクチャかわいい~
2006/10/15 22:40  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

-トムさん-
でしょー、でしょー、だから手放せないの~(親バカですんません)。
朝は、今日こそはたけのオーナー募集出そうと思い、
夕方には、やっぱり無理~、2頭とも置いとこ~ってなってます。
2006/10/16 00:56  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
初シャンプーの光景が目に浮ぶわ~
兄妹でも全く表現の仕方が違うんだよね。
犬格の違いをマジマジとじっかん!!

うちは2頭ともブルブル震えっぱなしだったなぁ~
思い出すと懐かしいぃーーー
2006/10/16 17:00  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-ニコままさん-
あの、立派なニコルくん、ケインくんも震えてたの~?
信じられなーい。
たけは獣医さんの診察台の上でもブルブル。
うめは平然。大物になりそうな予感です。
2006/10/18 18:35  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
初シャンプー、だったんですね。
我家の時はどうだったかなぁ?もう忘れてしまいました。(;´▽`A``
o(*^▽^*)oあはっ♪ やっぱり、うめちゃんもたけちゃんも手放せなかったのね。
ちょっと予想してたのよ。(笑)仔犬は可愛いし、ママの事を思うとね。
ララの時は知り合いに2頭いって、1頭は和歌山だったの。でもHP持ってる方だったから今でも様子が分かるし写真もたくさん送って下さるので安心です。
2006/10/18 19:24  | URL | ララ母 #m1zLIDMs[ 編集] |  ▲ top

-ララ母さん-
みなさんに言われますなぁ、「やっぱり」って。
獣医さんにも言われました。「そんなふうになるような気がしてました」って。
便利な時代になりましたね。子犬ちゃんたちが遠くに行っても
HPで見られるんですものね。
ほんとはね、男の子は1頭決まってたはずなんです。
5月にJCC岡山展にあかねを出陳してたときに、
あかねをとっても気に入って下さった方がいて、子どもを譲って下さいって。
あかねはまだ1歳にもなってなかったので、無理だから、もう1頭が夏に出産予定です。って言ったら、「ぜひ~」って連絡先を書いていかれたの。
男の子だったら、毛色はなんでもいいということだったので、生まれる直前くらいにお電話したら、待ちきれなくて、他から入れたそうでi-229
でも、おかげで2頭残せたわ。
2006/10/19 00:36  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/44-df57a56f
| メイン |
