- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況
- 2009/07/17(Fri) -
あう、仔犬のサークルの横で寝てるので、なかなかパソコンの前に座れないっす。
せっかく、パピコを見に来て下さってる方々、ゴメンナサイ。

さてさて、パピコたちも、チョー遊び好きになってまいりました。
最近は、サークル越しはもちろん、少しずつですがお部屋でも大人達と遊べるように!

ももおばさんは、仔犬大好き。
本気で、前傾姿勢で遊ぼうとします。

090716b-1


写真うつりの悪い、わかばたん。
でも、タオルで遊んでる姿はかわいいでしょ~。

090716b-2

わかたんは、ブルーアイで、カラーもフルカラー。
けっこうきれいなワンコですよ~。


アカン、やっぱ、わかば、写真うつり悪い~~~~~。
実物は、もっとかわいいです。

090716b-3

がんばれ、わかばー。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<写真いろいろ | メイン | ふたばの攻撃 わかばの反撃>>
コメント
--
わかちゃんきゃわいい~
私的には
わかちゃん好みかも。。。
2009/07/17 07:20  | URL | ミカコ #2PRdxZIg[ 編集] |  ▲ top

--
どっちもきれいなブルーさんですよv
二匹ともおうちに残れるのですかー?
女の子だしねv
2009/07/17 16:07  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ミカコさん
私もけっこう、わかばが好みだったりします。
でも、あかねの仔犬の頃に似てるのは、ふったんです。
どっちもかわいいの~。親バカですんませ~ん。

レイママさん
ありがとう。
どうかなぁ、どっちも残るってのはナイですよ。
残れたとしても1頭だけです。
でも、実際もうちょっと成長見たいんだけどねー。
どっちも残らないかもしれんし・・・。

2009/07/18 00:46  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
ぶる君よりは写真写りいいと思いますよ(笑)

うめ嬢は、仲良くやれてますか?
2009/07/18 11:49  | URL | 園長先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
園長先生
ぶる君は、あれでかわいいからいいのよ~。
わかたん、お目々のまわりがハスキー柄なのよね。
うめは、うちの仔犬は大丈夫でした。
うめの方から遊びに誘ってますよ。
身内って分かってるんかしら?
うめの従妹さんかやらね~。

2009/07/20 01:01  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/445-fd645a3c
| メイン |
