- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家族写真
- 2009/07/23(Thu) -
20日には、仔犬たちのパパのはるくん、はるくんパパのはるいちさん、はるくんママのはるこさん、
そして、はるくんのブリーダーのともちゃん、それからそれから、
はるくんの異父兄弟ビッくんママのパロミノさん、ビッくんパパのDJさんが
仔犬たちに会いに来てくれました。

ちょうど皆さんがそろった頃には、ふたばもわかばも、オネムさん。
パッタリ寝てます。

せっかく来てくれたのに・・・、動いてよ。

とりあえず、パピコは置いといて~、ニンゲンがオヤツしながら、ワンコ談義。
いくら話しても、話題は尽きません。

パロミノさんご夫妻は、あまり時間がなかったようで、
動かないパピコで申し訳ない!時間切れで帰られました。
次は、ぜひ、弾丸パピコを堪能して下さいな。

それから、はるいちさんの一大イベント!
家族写真の撮影です。
ニンゲン5人がかりで、撮影隊を組みましたが、なかなか・・・。
おまけに、暗い和室だったので、光量が足りませんでした。

そう、それで、家族写真なんですけど・・・。
あかね母さん、3ヶ月前にはとってもラブラブチュッチュだったはるくんに対し、
う~っ て!
仔犬を守るのに必死で、はるくんに襲いかかりそうだったので、
写真撮るとき以外は、部屋から閉め出し!
はるくんは、あかねに、しゅきしゅきしてくれたのにねー、ゴメンね。

090720b-1

これ、仔犬たちだけを撮ったわけじゃないんだけど、
あまりに、父母が、どこ向いてんねん!状態だったので、
両サイド落としてトリミング!
これだけ見たら、良い感じよね~。

で、てんやわんやで、かなり長時間がんばりましたが・・・、
これが限界でした。

090720b-2

向かって左から、はるくん、ふたば、わかば、あかね

みんな、モデル修業が足りませんわ。

でも、いい記念になりました。
なかなか、家族で集まることは難しくなるでしょうから、大切な宝物です。

はるいちさん、はるこさん、はるくん、遠いところからありがとうございました。

もうしばらくは、食べ頃パピコがいますよ~。
ぜひぜひ、パピコと遊びに来て下さ~い。

お写真は、ともちゃんから頂きました。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<天神祭 | メイン | 写真いろいろ>>
コメント
--
家族写真、いい記念になりましたね♪

ふたばちゃん、わかばちゃんに会いに行きたいわ~
2009/07/23 09:36  | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃん、そっぽ向いてるけど良い記念になったね♪

パパ&ママ揃っての家族写真ってなかなか撮れないよ!!

ポン太ちゃんの宝物がまた一つ増えたね^^v
2009/07/23 16:04  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
生はるくん見たかったぁ~

あの可愛らしさは反則!
ふたばちゃんもわかばちゃんもスクスク育ってますね♪
シェルパピにスクスクは禁句?
2009/07/23 19:46  | URL | 園長先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-あぁーあ-
パパもママもどこ見とんねんヾ(--;)ぉぃぉぃ
はるくんって小ぶりで可愛い子だねぇ~v-398
家族写真ってなかなか撮る機会ないものね。いい記念だわv-410

2009/07/24 00:12  | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集] |  ▲ top

-ごめん・・・-
あまりのわかばのイカツイ顔に思わず笑ってしまったv-408
何で、ちみはそんなに写真映りが悪いのじゃ?(笑)
集合写真、あの状況でこれだけ撮れればv-426
パパママも、ハーハー言ってるだけなのかi-202
笑ってるように見えるしi-184

みんなのてんやわんやの撮影会も見たかったな~i-278
想像するだけで楽しそうやわi-176
とってもいい記念になりましたねi-189

今度は私もカメラ忘れずに持っていくよi-184
2009/07/24 02:08  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
とっても素敵な写真ですね♪
ふたばちゃん、わかばちゃんだけの写真のUPかなと思っていましたら家族写真もv-10
可愛い~(^_^)v
私も会いたいですよ~
もっと近くならすっ飛んで会いに行っているのになぁ(^_^;)
2009/07/24 10:19  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ハイシーさん
来て来て~!
仔犬選んで~!
なんたって、生まれた日に会って以来だもんね。

ニコままさん
ほんま、あかねどこ見てんねん!でしょ。
でも、いい写真で、うれしいわ~。
はるくんが来てくれたおかげやわ。

園長先生
はるくん、かわいいよー。
スクスク~、とはいえ、ちょっと小ぶりなんです。
もっと、すくすくでもいいんだけどね。

ユキ&凛のママさん
ほんまに、みんなてんでバラバラやし。
とりあえず、これが一番マシでしたわ。
いいでしょー、家族写真。

パロミノさん
なんでこんなに写真うつり悪いんやろ???
でも、実物わかたん、可愛かったでしょ?
ほんま、いかついなぁ。
汗だくで家族写真写したよ。
もう、最後の方は、テキトーになってきたし。

シェルママさん
わーん、ぜひ会ってほしいです。
めちゃカワイイですよ。
こんな家族写真、なかなか撮れないので、
とってもうれしいです。
2009/07/25 01:41  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/447-d2594693
| メイン |
