スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初のドライブ
- 2009/07/26(Sun) -
ふったんと、わかたん、初めての車でのお出かけです。

あかね母さんが、ショーでお世話になっていたYおじちゃんのところへご挨拶に行きました。

初めてのドライブが、超山道!
車に乗った最初の頃は、キャッキャ騒いでたふたり。
途中で、すっぱい匂いが・・・。
最後の方は、けっこうおとなしかったよ。

でも、着いてみると、想像してたよりも、だいぶマシ。
なんたって、たけうめの初ドライブは、ヨダレの池から引き上げましたって感じだったし。

で、Yおじちゃんのお家にあげてもらって、ふたば、わかば、ともに放牧。
一瞬じわっとしたものの、すぐに探検をはじめ、一時はふったん行方不明。
まあ、いける範囲は決まってるけどさ。

あぅ、写真撮るの、忘れてた~。

わかばなんて、車酔いのゲロを、Y家の絨毯にぶちまけ、
ふたばは、すったか走り回って、絨毯に、ち~~~~!
ごめんなさーい。以後気をつけます・・・。

Yおじちゃんち、お山の方なので、自然の風が吹いて気持ちいい。
思わず長居してしまいました。

ふたばとわかばの、よそんちでの行動が見られて、おもしろかったです。
お世話になりました。ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<追いつかない | メイン | 天神祭>>
コメント
-あはは-
すっぱい匂い・・・笑えましたv-413
パピコちゃんたち、絶食やごはんひかえめはしなかったんですか?
お初のドライブで超山道とは・・・v-356
パピコちゃんたちも、ポン太さんも、Yおじちゃんもお疲れさまでした。

うちも、先日のはるくんファミリー来訪がわが家にわんこが来るの初めてでしたv-363
男の子同士でどうだろうと思ってましたが、思ったほどぼっちゃん
テリトリー意識強くなく、ふつーに過ごしてましたよv-398
あ、リンゴの最後のひとかけ取り合ってがうってしてましたが
ケンカしないようはるくんパパが食べちゃいました~
2009/07/28 20:40  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
なんたって、あかね母さんの異名は、
「すっぱいあかねちゃん」だったのよ。
いつもゲロゲロ~で、すっぱい匂いを漂わせてたから。
だから、ふたば&わかばも絶対車酔いすると思ってたの。
パピコたち、朝ご飯は食べたけど、昼は抜いて、午後から出かけたんだけど。
でも、ダメなもんはダメでした。
あっしゅくんとはるくん、兄弟なのよね~。
なんか、別々に知り合ったから、
その感覚がもうひとつわかないんですけど。
あっしゅおじさんにも、今度パピコたちがご挨拶にあがりますね~。
2009/07/29 01:06  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
Yおじちゃん元気やった!?
はよカムバックして欲しいよね。

ところでやっぱ山荘は涼しいんやろうなぁ~

2009/07/29 15:27  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
うん、Yおじちゃん、お元気でしたよ~。
お山は、自然の風が通って、気持ちよかったよ。
夜は肌寒いって言ってた。
ワンたちには、良い環境だねー。
2009/08/03 00:42  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/449-8e9c8448
| メイン |
