- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たけの名前
- 2006/10/20(Fri) -
今日は、事務所の歓迎会だったので、さっき帰ってきたばっかり。
明日、だいじょうぶだろうか・・・。

2次会に新地の飲み屋さん行って、カラオケ歌ってたんだけど、
年代的に、もう若い子たちには分かってもらえない歌しか歌えない自分にショック!
おっちゃんとデュエットなんちゅうもんもできるアタシ。
今の子にはムリなんやろうな・・。

ところで、本題。
たけの名前。
うめに対にして、仮名たけで通してたけど、
実際うちのこで残ることになって、ほんまに「たけ」でいいのかい?
ちょっとかわいそうかな~。
竹千代は、toroちゃんちにいるし、
竹之進、竹吉、竹男、竹太郎、竹下景子、
呼び名はたっちゃん。
やっぱ「たけ」か。
この記事のURL | パピコちゃん | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<JCC三重展 | メイン | 初シャンプー>>
コメント
--
たっちゃん可愛いじゃない?たっちゃんでOKよv-221
お残り決定おめでとう~
4頭なんて楽勝!楽勝!我が家も純日本家屋ですよ~
なので畳に床用のマット敷き詰めてあります
2006/10/20 07:32  | URL | ミカコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ヤマトタケルノミコトで「たける」ってのはどう?
2006/10/20 19:06  | URL | まりん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ミカコさん
たっちゃんていう呼び名はけっこう気に入ってます。
みなみちゃんが呼んだら、もっとかわいい。
うちは狭い日本家屋だよ~。
畳にはい草の上敷きして、消耗品扱いっす。
1頭でも、ケバケバになって、ストッキングが破れます。
まりんちゃん
タケル・・か~。
ちょっとビミョー???
たけ、よりはマシかな。
2006/10/21 01:50  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
健康の健って書いて『タケル』と読みます。
って、パパさんが次男坊の命名で父に相談。読みにくい!書きにくいと却下されましたぁ~~~

じつは、パパさん、高倉健が好きだったのよね。というよりも任侠ものが好きだったの。で、長男坊は藤竜也の竜也なの。(笑)
竹之丞って女形みたいか・・・
2006/10/21 11:41  | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集] |  ▲ top

--
残留おめでとう!?
たけちゃん、可愛いと思うけどなあ~
男の子、女の子の上手な飼い方、教えてv-10
2006/10/21 22:40  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
ハイシーさん
そうなんや~。次男くんはタケルくんになるところやってんね。
私、小学5年生くらいのとき、藤竜也好きやってんけど、
どんなマセた子やったんでしょ。
トムさんいきなり4頭です。
トムさんちとは、ちょうど同じペースできてたのにね。
これで、たけだけを置いてたら、また同じパターンでいけたのに・・。
男の子、女の子の上手な飼い方は、ハイシー師匠に聞きましょう。
ハイシー師匠、いろいろ相談にのって下さいませ。
2006/10/21 23:53  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
本当、一緒だったのにね~
ハイシー師匠、よろしくお願いします。
もうすぐ5ヶ月の女の子です。ドキドキ
2006/10/22 20:27  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/45-16a44213
| メイン |
