追いつかない
- 2009/07/28(Tue) -
最近動きが速くて、なかなか写真が撮れないパピコたちです。

でも、あかね母さんがいると、まだまだオッパイ。
うめ姉ちゃんも、仔犬と遊ぶの大好きです。

090727b-1

もものお気に入りの机の下にも、突撃!
迷惑そうなももおばさんです。

090727b-2

とりあえず捕獲して、1頭ずつ写真をとりましょう。

まずは、ふたば。
やっぱ、ふたばは可愛いなぁ・・・。

090727b-3

わかちゃん、パロミノさんが、またイカツイって言うよ・・・。
なんで、こんなに写真うつりが悪いかなぁ。

090727b-4

ふたり並べて撮ってみました。

090727b-5

こんなにタイプのちがう姉妹もめずらしいわ。

生後47日です。
そろそろ、お耳セットも考えないとね~。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<決定しました! | メイン | 初のドライブ>>
コメント
--
何か、凄く大きくなったように思いますv-10
お顔もはっきりしてきてわかちゃもふったんも美人さんですね♪
部屋中をコロコロ走り回っているんでしょうね(^_^)v
本当に可愛いなぁv-238

お耳のセット?って?
2009/07/28 09:34  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-かわいい~ね~-
お初ではないですがブログの方へはお初ですv-291
うちも3頭産まれて2頭と1頭に完全に顔が分かれました。
1頭は先祖の顔だったかな~
かわいい~ね~v-344
悩む所ですね~v-407
2009/07/28 12:41  | URL | マロサファ #IG6tkH0k[ 編集] |  ▲ top

-なんのなんの-
写真写り悪くてこんな美人さんだったら実物どれだけ美少女?
なんですか、わかばちゃん~v-363
ふたばちゃんはまつげのせいかふわんってお顔立ちだけど、
わかばちゃんはメークと青いお目々というのもあってかv-413
キリっとした目力v-353
カメラ目線にあっしゅおじさんのばあやのハートをげっちゅーですよ。
ふすまをバックに、つぶらなかわいい瞳の女の子と青い目の美少女・・・
うーん、不思議な雰囲気が魅力的ですね~v-398
2009/07/28 19:23  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
めちゃめちゃかわいいv-347
ブルーアイってきつく見えちゃうけど
実際は凄くきれいなお目目v-416って感じだね
2009/07/28 19:26  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~
お目めの色が違うだけでこんなに雰囲気変わるんだi-183
可愛いお顔の美人さんとキリっと知的美人さん!!
ふたばちゃんはあかねママにソックリさんやねi-236
2009/07/29 15:32  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
二人共可愛い♪
ママが美人さんだもんね!

ブルーアイって写真で写ると中々可愛いく写んないけど・・・
私は、ブルーのお目目好きだな(*^_^*)
家は、残せなかったけど、どちらの子が残るのかな?
あっという間に大きくなっちゃうのが寂しいね~
このまま、時間が止まってくれたら・・・なんて思ってました(^^ゞ
2009/07/29 20:15  | URL | papymama #osIqZ29Y[ 編集] |  ▲ top

-お!-
わかばちゃん、両目ブルーだったんだi-189
私が行った時は、はっきり見えなかったからね~
そういえば、園長先生の所の、オーロラ事、駿くんのブルーアイは綺麗だったよね~i-184
あんな綺麗な目を見たのは初めてだったよi-185
わかばちゃんも綺麗なブルーアイかいi-198
今度、見に行こi-239
それと、目の周りの黒が薄くなってるやんi-201
ダメダメ~そこが黒くないとイカツさに欠けるよ~i-235
今度パロミノがイカツクなるように、おNEWので塗ってあげるよi-278
ま~それにしても、ふたばちゃんはフランス人形みたいに可愛いね~i-233
か弱い子羊みたい~i-228やけど実際の所・・・やんちゃ?
それも今度確かめに行こi-239
2009/08/01 21:37  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
ほんと、日々成長してますねー。
でも、たけ&うめに較べたら、だいぶ小さいんですよ。
とってもかわいいですよ~(親バカぁ!!)
お耳セットは、シェルティの宿命です。
お耳の形をきれいにつくるために、テープで矯正するんです。
1歳頃までするので、ちょっとかわいそうなんですけどね。

マロサファさん
いらっさいまし~。
けっこう、1胎の中でも顔がわかれますね~。
マロサファさんは、ローズちゃんの決め手はなんでしたか?
ほんと、毎日悩んでます。

あっしゅくんのばあやさん
ふすまをバックに!
きゃっは~、たしかに違和感が!
洋犬とふすまはミスマッチですねー。
目力ですか、それはふったんも、わかたんもありますねー。
ほんと、かわいいんですよ。

トムさん
そうなのよー。ブルーアイってきつく見えるよね。
でも、ほんとにキレイな目です。
もものブルー側もキレイなんだよー。

ニコままさん
たしかに、どっちが似てるっていえば、
ふったんのほうが、ママ似なんだけど、
あかねよりはるかにフェミニンな感じですね。
あかね、けっこうイカツイんやで。

papymamaさん
好みって、偏りますよね。
ブルーアイが好きな人はめちゃブルー好きやもんね。
今回は、茶色のお目々がって人ばかりの予約でした。
どっちもかわいいよ~。悩んじゃうわ。

パロミノさん
そだよ~、わかたんはブルーアイなの。
ほんと、駿くんのブルーアイ、きれいだったよね。
わかばのお目々は直に確認しに来て下さい。
目の周り、薄くなってないよ。
しっかりイカツイし。
ふったん、かなりのやんちゃさん。
うめ姉ちゃんと互角にわたりあってるよ。
2009/08/03 00:57  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/450-81a568b0
| メイン |