初めてのシャンプー
- 2009/08/08(Sat) -
今日は、ふた&わか、初めてのシャンプーをしました。

たけうめの初シャンプーのときには、はみ出してた洗面器、
ふた&わかは、ちびっこいので、すっぽり入りましたよ~。
家に一人しかいなかったので、写真撮れませんでしたけど。

案の定、ふったんもわかたんも、お風呂場に入ると、
ぐぎゃ~~~~~~!!!!って叫ぶし。虐待してるみたいやし。

でも、その後の反応が違いました。

ふたばは、慣れてきたら、お風呂場を探検しはじめ、ウロチョロウロチョロ。

わかばは、洗面器に入れて、お湯を張ると、ゆっくりつかってポヨヨ~ンって感じ。

まぁ、慣れればどっちゅことないのよね~。
ただ、ドライヤーはキライみたいですね。

無事、初シャンプーは終りました。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<やんちゃざかり | メイン | 決定しました!>>
コメント
-NoTitle-
初めてのシャンプーお疲れ様でした♪
どんな反応かドキドキだったでしょう(^_-)-☆
ふたちゃん、わかちゃん、シャンプー嫌いでなさそうで良かったですね(^_^)v
あははっ
やはり、ドライヤーがネックですかね(^^ゞ
洗面器でシャンプー出来るなんてv-238
シャンプーしてみたーい私であります(^.^)
2009/08/11 09:23  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
へ~
始めてのお風呂ってギャ~~って叫ぶんだ・・・
虐待写真見たかったな~i-278
嘘!嘘!洗面器に入ってるのを見たかったな~i-237
てか、耳セットも虐待並やんね・・・
ふた&わかは、どうか分からないけど、ビリーはともちゃんに耳セットしてもらってる時に、ウギャ~~~って言ってたわi-282
私は初めての仔犬の悲鳴にビックリしましたよi-201
2009/08/11 22:46  | URL | パロミノ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
そうなんですよね。
最初にトラウマにしてしまうと大変なので、気を遣います。
洗面器もけっこう大きめのものでしたが、入るんです。
かわいいですよ~。

パロミノさん
洗面器に入った(というか入りきらなかった)犬は、
「たけうめ」の緑の文字のところでリンクしてるよ。
ふた&わかは、耳セット、ぎゃーって言いました。
今までの子たちはそんなことなかったんだけどねぇ。
だいたい、お耳さわって気持ちよくなってたんだけど。
ビッくんも耳セット叫んだんや~。
2009/08/13 01:28  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/452-525603a6
| メイン |