- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やんちゃざかり
- 2009/08/13(Thu) -
パピコたち、生後2ヶ月をこえ、はげしくイタズラするようになってきました。

少々のイタズラはいいんだけど、危険なことはしないでほしいよ。

ふたば、畳の上敷きのピンをはずすことが楽しいらしいです。

090812b-1

わかばは、明日お供えするお盆の仏花をカジカジしてます。

090812b-2

うめ姉ちゃんは、どちらかといえば、仔犬寄り。
3頭で対等に遊んでいます。

090812b-3

親子でパチリ!
あかね母さん、ぜんぜんお手入れしてないから、
おヒゲも伸び放題で、ネズミ男みたいになってます。

090812b-4

ももさんは、今日はゆったりしたかったのか、一人クールに決めてます。

090812b-5

暑いですが、みんなそれなりに元気です。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<お盆の仏花 | メイン | 初めてのシャンプー>>
コメント
-おはよう-
e-30きれいな名前ですね~。
うちはみんなLittleが付いているのですがなんか大きくなってきてますv-404
うまれた時はあんなに小さく出てきたのに~。

二人共やんちゃ時期ですかv-291
なんでも興味もつもんね~。
うちのローズ、庭の穴掘りに夢中です。鼻まで泥だらけなので
よく見てないといけませんv-406
2009/08/13 10:16  | URL | マロサファ #IG6tkH0k[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ほほっ
そろそろいたずらも始まりましたか(*^。^*)
いたずらも可愛いですが、畳のピンは、ちょっと恐いですよね( 一一)
でも色々な事に興味を持つことって良い事ですよね(^^)v
親子の写真、めちゃくちゃ素敵な写真ですね♪
2009/08/13 23:15  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-お~-
可愛いにゃ~i-101
なんか、ふたばよりわかばの方があかねさんに似てるかも~i-185
あかねさんも、もうすっかり落ち着いたお顔になったねi-179
可愛い笑顔やわi-176
畳の上敷きのピンね・・・そういえはノーマンも実家に連れて帰った時気にしてたわ~i-229
ほんと、私達が気にも留め無い所に興味をもつからね・・・i-282
要注意やねi-199
2009/08/13 23:57  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ポン太さん
お久しぶり・・です。 仔犬ちゃんも早2ヶ月過ぎ・・・・
なんでも興味持つ時期ですね。 特に人が困ることを・・・v-12
ポン太さん地も段々頭数増えていきますね。v-10

2009/08/16 10:50  | URL | koyomi #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
もうどっち残すか決まりました??
なんかうめが仔犬と遊んでるのが不思議な感じです(笑)

うめもこの夏状態よく過ごせてる感じですね♪
秋が楽しみ~~v-221
2009/08/16 22:14  | URL | 園長先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-したした♪-
うちも昔はピン外ししてたわv-411
危険やから 仔犬はフローリングのみになったけどねv-356

もう2ヶ月って早いな~ フワフワコロコロで可愛い時期やねv-354
2009/08/16 23:15  | URL | ともちゃん☆彡@Aです #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
マロサファさん
名前、ほめて頂けて光栄です。
笑っちゃいけないけど、little~ちゃんが大きく!!
ローズちゃん、穴掘りに夢中ですか。
うちも、お外に出るようになったら、いろんなことするんだろうなぁ。
お互い心配は尽きませんね。

シェルママさん
ほんとにピンは危なくて。
好奇心旺盛な子に育ってくれるのはうれしいんですけど、
何やらかすかわかんないから、コワイですよ~。
親子写真、次第に同じ大きさになっていくんでしょうね。

パロミノさん
そうかい??わかばの方があかねに似てるのかなぁ。
っていうか、ふた&わか、パッと見、見間違えるんよね。
やっぱ姉妹やなぁって思うわ。
ノーマンくんも? そうなんよね、そこかい!ってとこに興味もつわ。

koyomiさん
そうなんですよね~。人が困ることに興味持ちます。
うちは最大4頭ですよ。それ以上は無理です。
軍団化は・・・しませんよ~~~。

園長先生
わ~ん、決まらないよ~。
園長先生、選んでほしいわ。
うめ、仔犬と仲良しですよ。笑わすでしょ。
うめの状態、ここ最近、本気で抜け始めてきました。
毎年のことだけど、うめは9月に本格的に抜けます。
秋シーズンはヤル気ないらしいよ。

ともちゃん☆彡さん
やっぱ、仔犬はピンに興味もつんですね~。
うち、フローリングがない・・・。
ほんま早いです。今日で2ヶ月と5日ですわ。
自我が強くなってきて、なかなかうっさくなってきました。


2009/08/17 00:53  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/453-ffce280b
| メイン |
