- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きぃぃぃぃぃ~~~~~!!!
- 2009/08/17(Mon) -
ふったん&わかたん、ハゲシク噛み噛みします。

夏の子なので、暑さ対策のために、冷え冷えマットをいれてました。

そしたら、案の定、ヤルとは思ってたけど・・・。

090816b-1

噛み噛みがヒドくて、とうとう中の保冷の液体が漏れてきちゃいました。

で、母がたまたまセールになってたと言って、
アルミのクールボードを買ってきてくれました。

090816b-2

ま、たしかに、噛んでも破けないけど・・・。

まだ、仔犬たちの横にフトンを敷いて寝ている私。
夜中によく運動会してる仔犬たち。

このアルミボードを、ふたりして、ツメでひっかく、歯でかじる。
まるで、黒板にツメ立てて、キ~~~~~~~ってやったような音が響いてます。
もう、毎晩恐怖です。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<今年もG7 | メイン | お盆の仏花>>
コメント
-No title-
あはっ
毎晩、ポン太さん、寝不足になられていらっしゃるのでは・・・
でも、可愛い我が子と一緒でしたら
疲れも吹っ飛びますかね(^_-)-☆
黒板の音は・・・鳥肌が立ちそうです(^_^;)
2009/08/17 10:24  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-う~ん-
アルミボードな~、冷たくて丈夫なんはええけど
どうしても足が滑るのよねぇ。。。
ウチのコニ子はフローリングで膝蓋骨内側脱臼になったから
立ち上がる時に滑ってるようなら気をつけた方が良いかも。
2009/08/17 13:15  | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集] |  ▲ top

-あはは-
またまたポン太さん大変なのに笑ってすみませんv-398
途中まで読んでて、あんまりのパピちゃんたちのイタズラに
「きぃぃぃぃ~!」って言ったのポン太さんかと思っちゃったばあやです。
でもその音、パピちゃんたちは不快じゃないのかなv-361
音が出ておもしろのかなv-361昼間これでもかって
遊んでくれたら夜くたびれて寝てくれるんでしょうけどねぇ。

それにしてもポン太さん、暑いし寝不足だしまだまだパピちゃんたち
目が離せないしでお疲れさまですv-356
2009/08/17 13:37  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
子犬の歯って鋭いかからなぁ~
しかし、きぃ~~~~ってポン太ちゃんがキレたんかと思たら
お子ちゃまの爪カキだったんには笑てもた^^;
ごめんちゃい!!
使った事無いから判らんけど上に何か引いたらアカンの???
暑い時の寝不足は堪えるから...
2009/08/17 15:36  | URL | ニコまま #ocvBXDC.[ 編集] |  ▲ top

-No title-
きぃ~~~~って、私もポン太さんが怒ったのかと思ったi-201
確かにアルミボードの音嫌ですねi-229
気になると余計その音ばかり聞こえてくるしi-202
もう、冷え冷えボード&マットはやめるしかないなi-278
昔はそんなの無かったんだし無くても大丈夫だよi-235
冷たいやろ?私i-239
てか、寝るときもクーラー入れてないの??
2009/08/19 01:19  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
そうなんです、鳥肌もんの音だしてますよ~。
いくらかわいい我が子でも、イラっときます。

mieさん
私もそれが気になって、しばらくずっと見ててん。
そしたら、そんなにすべってはないみたいなんで、
使ってます~。
アドバイスありがとう!

あっしゅくんのばあやさん
う~ん、わかちゃんは、音が楽しいみたいなんですよ。
楽しそうに、寝っ転がりながらカリカリやってます。

ニコままさん
引っ掻いて楽しんでる風なんよ~。
上にモノ引いたら、すべるし、アルミの冷え冷え感がなくなるわー。
きぃぃぃ~~~~ってやっぱり私の怒りっぽいね。

パロミノさん
寝るときは、夜中2時でエアコン切れるのん。
大人達は最初からエアコンなし。
冷え冷えボード&マットは、実は冷え冷えの役目よりも、
仔犬エリアに敷いてるペットシーツをボロボロにするのを
防ぐ役目もしてるのんよ。
上からの押さえなんよね。
2009/08/20 00:18  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/455-bcfdf208
| メイン |
