- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もG7
- 2009/08/23(Sun) -
今年もG7のセミナーに行ってきました。

今年はコンペクラスです。
実は、いっちばん最初にハンドリングを教わったのが、
コンペ対応だったので、理論的には理解してるはず・・・。

でも、頭ではわかっていても、なかなか身体がついてこん。
基本的には以前に習ったことがあるものだけど、
キソのキソ!私が真っ直ぐ走れないんよね。

おまけに、うめちゃん、5月にJCCのジャッジに
ジャッジ恐怖症ふたたび!をされてから、治ってないし。
でも、今年の担当の先生は飯高先生で、
うめのジャッジ恐怖症を克服できるようにいろいろしてくれました。
そのときはマシにはなったんだけど・・・。
最終日のコンペ本番では、3日間で最高にキョドりましたとさ。
アカン、まだまだ修行の日々や~。

でもねでもね、コンペの出番前のうめちゃん↓

090823b-1

090823b-2

どこかの、ジャッ○くんを彷彿とさせる姿でしょ。

めちゃ、くつろいでました。


コンペ自体は、お友達がリザーブベストハンドラー!
ほんとに、かっこよかったです。おめでとう!

090823b-3

昨年は3日間まるまる雨だったけど、
今年はまあまあだったかな。
でも、必ず1日1回は雨降ったなぁ・・・。

今年は、車をぶつけることなく、無事に帰ってきました。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<パピコ2回目のお出かけ | メイン | きぃぃぃぃぃ~~~~~!!!>>
コメント
-本当だぁ~-
オオーw(*゚o゚*)w
うめちゃん、お布団被ってる?i-278
この調子で、恐怖症克服出来ると良いねv-411
2009/09/01 07:30  | URL | ミカコ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01 13:14  | | #[ 編集] |  ▲ top

-No title-
今年も行かれたんですね♪
お勉強熱心なポン太さんに頭が下がります(^.^)
お疲れ様でした(^o^)
秋からまた始動ですね(^_^)v
頑張って下さいね♪
2009/09/01 15:55  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ミカコさん
そうなの。クーって寝始めたから、
バスタオルでお布団かぶせちゃいました。
1回克服したのに、再発だから、余計にひどいのよ~。

シェルママさん
お勉強熱心なのとはまた違いますねー。
セミナー友達と遊びに行ってるんです。
毎夏の楽しみです。
2009/09/02 00:56  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-凄い!-
今年も行ってたんだ~
ほんとポン太さんは熱心だねi-184
私なんか場所聞いただけで中止~だよi-278
もっと関西方面でやってくれんかね~i-232
けど、いかにも山の中っぽくて寒そうi-182
リザーブベストハンドラー、かっこいいねi-184犬も素敵i-176
誰かしらね~i-278
2009/09/02 01:19  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
朝晩は涼しいけど、昼間は暑いよ~。
リザーブベストハンドラーかっこいいでしょ。
生で見たら、感動するよ。
2009/09/03 17:30  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/456-e5017864
| メイン |
