- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パピコ2回目のお出かけ
- 2009/08/30(Sun) -
ふたば&わかば、今日はナチュラルドッグリーフのマナーレッスンの見学に行きました。
以前にももが、ちょこっと通ってたドッグスクールです。

ふた&わか、まだワクチンが終わってないので、
ベンチの上にケージを組み立て、高いところで公園を満喫!

090830b

まったく物怖じせず、みんなに愛想をふりまいて、
しまいには、ふたりでクースカ寝始めました。
木陰で気持ちよかったみたいです。

あとは・・・、車のゲロゲロを克服しなければ・・・。
またまた、てるてるたけうめの再来か???


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<うめちゃん、実は・・・ | メイン | 今年もG7>>
コメント
-No title-
てるてるさん、懐かしいなぁ~

結構あれ可愛いけど^^;

でも、ポン太ちゃんにとっては無い方が良いわなぁ~
2009/09/01 13:16  | URL | ニコまま #ocvBXDC.[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ふったん、わかちゃん、二人が居るとぬいぐるみのようで
皆の人気者だったんでしょうね~(^.^)
車酔い・・・
克服できるとよいですね。
2009/09/01 16:01  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
うちもや!
我が家も、てるてるになる日が近い?
しかも何頭だよ・・・
2009/09/01 23:55  | URL | まりん #.GTNPbic[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
てるてる、懐かしいでしょ。
わたしも、てるてるたけちゃんの可愛さは忘れんよ。
でもパピーたちは、てるてる=ゲロゲロってインプットされてるかも。
ふた&わかも、てるてるまっしぐらかも~。

シェルママさん
通りがかりの人たちも、見に来てくれましたよ。
車酔い、うちは全員パピー時代は、というか、
2歳頃までは酔うので、たいへんなんです。
はやく克服したいでーす。

まりんさん
そうやったねー。
しーパピちゃんもゲロってたね。
たくさんミシン掛けせんならんよ~。
2009/09/02 01:00  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-久々~-
対照的な顔の2匹やな~i-237
どっちもいいけど、個人的にはやっぱりわかばi-184
でもふたばも、何とも言えず可愛いな~i-233
2匹共、たっぷり毛も出そうだしi-189楽しみですね♪
ゲロゲロは仕方ないよねi-181
なるべく早く克服できるといいですねi-236
2009/09/02 01:14  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
ぜんぜんタイプ違うでしょー。
わかちゃん、かわいいでしょ。
玄人好みかな。
ゲロゲロ、たいへんなのよ~。
ビッくんもだいぶ克服できたものね。
うちもがんばるー。
2009/09/02 01:17  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/457-51e456b8
| メイン |
