- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うめちゃん、実は・・・
- 2009/08/31(Mon) -
うめちゃん、実はもう3歳のお誕生日がすぎてます。

うめのお誕生日、8月19日だったんだけど、
8月20日からG7のセミナーに出発するので、
お誕生日会する余裕がなかったの・・・。
なので、たけちゃんちにはケーキ送ったものの、
うめの分のケーキ、まだ買ってないのよ~。

ゴメン、9月になってもた。

うめも、もうしゃんしゃいだから、

090831b-1

こうやって、ふたばにおもちゃをとられても、じっと見つめながらも怒らず、
いいお姉ちゃんをしています。

090831b-2

ちなみに、うめちゃん、8月半ばから換毛始まってますので、
いつ頃から秋シーズンのショーに復帰できますやら・・・?


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<もらって下さい | メイン | パピコ2回目のお出かけ>>
コメント
-うめちゃんおめでとう♪-
なかなか更新されてないのでお忙しいのかなと思ってましたが
(ブログ更新しない点はばあやの方がひどいのにv-356
お疲れさまでした~
うめちゃんも3歳!早いですね~。
うめちゃん日記でポン太さん心配されてたのが遠い昔のような、
この間のような(ってどっち?!)
ふったんわかたんが居るせいかすっかりお姉ちゃんっぷりが
板についた様子ですv-410
これからもブルーマールっ子の中で紅一点ならぬ黒っ子一点で
元気で過ごしてくださいね。

ところでうめちゃんいつもこの時期換毛期ですか?
ぼっちゃん、今年は早くももう始まりました~~
2009/09/01 01:53  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
早いなぁ~、もうあれから3年にもなるんじゃね~

「うめちゃん、たけちゃん、3歳おめでとう!!」


うめちゃん、換毛期!?

けどうちもニコが結構抜け始めたかなぁ~

中国インターが心配じゃ...
2009/09/01 14:01  | URL | ニコまま #ocvBXDC.[ 編集] |  ▲ top

-No title-
うめちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-238
ポン太さん、うめちゃんのお誕生日、おめでとうございます♪
立派なレディですねぇ~
この前までお子ちゃまだと思っていましたのに。。。
ちゃーんとお姉さまをしているし(^.^)
素敵ですよん♪
2009/09/01 15:59  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-No title-
カレンダーに丸ついてたんです・・・
その日・・・
でも何かが思い出せなくて・・・
やっとわかりました(笑)

3歳おめでと~♪
これからはもう少し園長先生にも愛想ふりまいてね(笑)

もも連れて香川行きましょうよ♪
久しぶりにうめにも会いたいですしv-299
2009/09/01 22:43  | URL | 園長先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~☆-
うめちゃん3歳、おめでとうv-315
てか、まだ3歳だったんだi-229
うめちゃん、ビリーが仔犬の頃からショーやってるから、もっとお姉さんかと思ってたi-237
って事はノーマンより年下?!落ち着いてるね~i-183
子犬達とも仲良くやってるようで、良かった良かったi-176
うめちゃん、今年も健康を維持して頑張ろうねi-184
2009/09/02 01:09  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
ありがとうございます。
ほんと、黒っ子一点です。あと4頭はブルーマールですから・・。
うめも、お姉ちゃんのふりしても、おもちゃとられたら、
お鼻はヒクヒクしわよってました。

ニコままさん
ありがとう。もう3歳なんよ。
ニコちゃんも換毛期??
うちは毎年9月にドカッといくんよ。
中国インターはスッカスカですわ。

シェルママさん
ありがとうございます。
お姉ちゃんしたり、仔犬にまじったり、マジげんかしたり。
大忙しですよ。
レディなんて言っていただけて、光栄です、実態は・・・?

園長先生
えんちょーせんせー、ヒドーイ。
うめのおたんじょうび忘れるなんて!!
もう、愛想なんてふりまかないよーーーー。
香川、もも・・・・ですかい??
2009/09/02 01:09  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
ありがとう~~!
もう、しゃんしゃいだよ。
そんな印象なのかなぁ。
まぁ、ベビークラスで、生後4ヶ月4日でデビューしたから、
ショー生活はそれなりに長いですね。
実は、あかねと1歳しか違わないんだよー。
あかねもまだこないだ4歳になったとこだしね。
2009/09/02 01:14  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/458-60328280
| メイン |
