JCC三重展
- 2006/10/22(Sun) -
あかねさん、すってんてんから少~し回復してきたものの、
まだまだショーに出られる状態ではないのだけど・・。

あかねの沈んだ精神状態とショーの雰囲気を忘れさせないために、
ムリヤリ出陳してきました。

な~んにも考えずに、ボーっとリングに並んでると、
へんな力が入らなくていいのか、
なんとなく一般犬組3頭1席を頂きました。
ベイトにもほとんど釣られないあかねが、よくがんばりました。
お耳はコウモリさんになってるけど

今日は、ハイシーさんちのTSUNAMIちゃんが、1枚目のCCゲット!!
おめでとうございます。

終わってからは、というか合間もだけど、しゃべるしゃべる。
これも楽しみのひとつです。
mieten

写真はkoyomiさんに頂きました。ありがとうございます。
この記事のURL | あかね | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お耳セット | メイン | たけの名前>>
コメント
--
お疲れさん!!
はるばる三重まで行って来たのね~
成績も1席だしおめでとうv-221
ポン太ちゃんも4ヶ月ぶりのショーでしょう、気分的に緊張無かった?
2006/10/24 12:50  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-あかねちゃん-
日曜はお疲れ様でしたv-218
あかねちゃん毛が無くても基が良いから、JKC同様JCCもこれからが楽しみ!
ってゆうか、マッハ!(死語)で上がって行けますよっ♪
来る時のゲロゲロも不調の原因の一つではv-362
三重展はうちに余裕が無くてすいません。
又御一緒の時はよろしくお願いしますv-433
2006/10/24 20:55  | URL | いめ #huPK9B.k[ 編集] |  ▲ top

--
ガゼットであかねちゃん発見~!
知ってる子が載ってるとやっぱり嬉しいものね。
日曜日もまた頑張ろう。
2006/10/26 00:21  | URL | まりん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ニコままさん
三重展だけど、会場は岐阜県なの~。
でも関ヶ原I.C.まで1時間半くらいだよ。
JCCではクラス1席は何の意味もないのよ~。何回1席とってもいっしょ。
久しぶりでもJKCと雰囲気違って、のどか~だから、だいじょうぶv-221
JCCの展覧会をニコままさんが見たら、びっくりするかも。
あまりに審査時間が長いから。
いめちゃん
こちらこそ、あいらくんまで抱っこさせてもらって、うれしかったです。
役員さん、お疲れさまです。
あかね、どうなんでしょうねー??たしかにゲロゲロも原因の一つなんだけど、
覇気がないというか、楽しくないみたい。
さらちゃん、産後から回復したら、また一緒にがんばろうね!
まりんさん
ガゼットって?? ってなってしまったわ。
家庭犬の名前かわったやつやんね。
そうそう、今月号、あかねのCH公示やったのよ。
5月21日にCH完成で、公示は今頃やねんで。
日曜日は、中学時代の友達が遊びに来てくれる予定です。
今は高松在住なの。
2006/10/26 01:02  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/46-7c87f51e
| メイン |