- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こら~~~っ!!
- 2009/09/13(Sun) -
逃げ足のはやいヤツめ!

090913b-1

毎朝、繰り返される我が家の儀式!

夏の間は、薄手の軽いセンターラグを敷いてるから、
お掃除のために、テーブルを部屋の端によけていると、
やりたい放題しとります・・・・・、うめが。

決定的瞬間を撮ってやろうと思ったのに、
犯人のうめだけが、どぴゅ~って逃げて、逃げ遅れた関係のないふたりが
現場写真に写ってるし。

ま、さすがにホットカーペットになると、重くてしないんだけどね。


話題かわりまして、今日のふったん。

090913b-2

ふーは、おもちゃ大好き、遊び大好き。
パパのはるくんのパパママに頂いたおもちゃ(健在です。お耳はなくなってるけど)で、
一所懸命遊んでます。
でも、よく、うめ姉ちゃんに奪われてます。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(6) | TB(2) | ▲ top
<<ゴハン | メイン | お出かけ>>
コメント
--
あははっ
敷物をぐちゃぐちゃにしちゃうんですね(^^ゞ
もう、可愛いじゃないですか♪
ポン太さん~お許しを~

ふったん、大きくなりましたね~
やはり、お気に入りはぬいぐるみなんですね(^_^)v
2009/09/14 16:03  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

--
おぉv-237おもちゃは健在でしたかv-218

言ってなかったですが実はあの2体、
「ひつじさん」と「ぽんたぬきさん」には意味があるんですよv-219
ポン太家に残るコには立派なシェルティになるように「ひつじさん」を、
どこかに嫁ぐコにはポン太母さんを忘れないように「ぽんたぬきさん」を
あげるつもりでしたv-25

が、あの頃は迷ってらっしゃるようでしたので言わなかったですし、
今も迷ってらっしゃるようですがv-22v-22

なんにせよ、喜んでもらえてるようで、
ふたもわかも元気そうで嬉しいですv-10
2009/09/14 22:03  | URL | はるいち #1fN/OmPY[ 編集] |  ▲ top

-あはは-
w( ̄o ̄)w オオー!ふったん、わかたん鼻伸びた~
と思ったら・・・
良くみたら(良くみんでも)あかねちゃんとももちゃんですがな(笑)

2009/09/14 23:01  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
ほんっとにグチャグチャにするんです~。
オマケに裏から穴開けて、中の綿まで出すんですよー。
ふったん、おもちゃ大好きです。
シェルママさんボールも、とっても大事にガジガジしてますよ。

はるいちさん
あれ~、そんな深い意味があったのですか。
そうなんです、まだ悩んでます。
どっちも置けるなら置いてあげたい。
でもでも・・・。
ふたわか、とっても元気はつらつですよ~。
また、会いに来てね、パパ~。

はっぴいさん
ブルーマール4頭、なかなか目が痛いガラガラです。
ほんまもんの、ふたわかも、ちょっとお鼻が伸びてきたよ。
まだまだ子ども顔だけどね。
めちゃ、かわいいで~~~。
2009/09/15 00:47  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
きぃ~~~ではなく、今度はホントに怒ってるんですねi-229
しかも、チビッ子にではなく、うめちゃんかいっi-282
初めの写真、最初携帯で見たから、ももちゃんとふたばかと思ったi-201
それにしても鼻伸びたな~って、ずっと疑問が残ってたんだけど、PCで見たら、あかねさんでした~i-237
2009/09/17 23:15  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
やっぱ、ふったんとあかねは似てるんやね~。
って、親子やもんなぁ・・・。
チビたちも、ほんまワルイで。
ふーなんて、お水飲み場で、自分がさんざん飲み終わったら、
足突っ込んで、辺り一面ビショビショにしてるし。
うめ姉ちゃんがお手本か??
2009/09/18 00:04  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/461-92de8311
-「こら~~~っ!!」について-
「こら~~~っ!!」について関連の記事。 …
2009/09/14 00:51  関連記事 ▲ top

-あかね色に染まる坂 ぱられる-
あかね色に染まる坂 ぱられるの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「あかね色に染まる坂 ぱられる」へ! …
2009/09/14 03:53  あかね色に染まる坂 ぱられる ▲ top

| メイン |
