- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゴハン
- 2009/09/18(Fri) -
ふたば&わかば、実は、なかなか離乳食の食いつきがよくなくて心配してました。
といいながらも、ゆっくりミルクをかけながらでも、決めた量は完食してたんだけどね。

それが、今や、
「ゴハンだ~~~~~!(ガン見)」

090918b-1
まずい、わかちゃんのお鼻が切れてる・・・。

最近は、ガ~~~~~~~~ッ!!!
という表現がピッタリな食べっぷりになりました。

090918b-2

いまだに、ゴハンの最後にミルクも入れてもらえるの。
早くミルク入れて~!の、ふったんジャ~ンプ!

090918b-3

は~、食った食った~。
満足のふったん@激プリ

090918b-4


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<初テーブル | メイン | こら~~~っ!!>>
コメント
--
可愛い~
やっぱりコリーよりシェルの方が毛吹きいいですね~
骨量もありそうだし 期待ですね♪

早くふたわかに会いたいなぁ~v-344
2009/09/23 22:37  | URL | 園長先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
園長先生
そうですかい??
コリーの仔犬も激カワですよね~。
骨量はそれなりにありそうですね。
いい子に育って欲しいです。
2009/09/27 00:10  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/462-2a90ce1e
| メイン |
