わかば、舞洲へ応援団として
- 2009/09/22(Tue) -
わかちゃん、今日がお散歩解禁日。
ドッグショーの会場で、応援を兼ねて、お散歩デビューしました。

いつもの舞洲の会場で、JKCのドッグショーです。
ともちゃん家、パロミノさん家、Kさん&ともちゃん☆彡家に合流させて頂きました。

わかば、最初は自分ちのケージに入ってたんだけど、
パロミノさんちのサークルに入れてくれるってことで、何事も経験!
と、ノーマンくん、ビリーくんと同じサークルに!

090922b-1

最初は、少し遠慮がちに、隅の方にいたんだけど・・・、

090922b-2

いつの間にやら、カメラ目線までして、パロミノさんにニッコリ!

090922b-3

好き放題に、サークルの中を駆け回り、いっちょ前に先頭を切って、吠えたりなんかして。

090922b-4

肝心のお散歩デビューは・・・、
「めっちゃ自由人(犬)」 でした。

090922b-5

リードにはついてこないんだけど、というか、固まって動かないんだけど、
放任にすると、興味の赴くまま、出かけていってしまいます。

090922b-6

わかちゃん、もうちょっと、こっち向いてよ~。

みなさん、いっぱいわかばの相手をして下さって、ありがとうございました。
また、これからも宜しくお願いしま~す。

お写真は、すべてパロミノさんから頂きました。ありがとうございます~。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | わかば | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<気の向くままに | メイン | ふたば思い出のアルバム>>
コメント
-楽しかったね~-
わかば、クールなようで好奇心旺盛やなi-179
物怖じもしないしi-184
サークルの中で1人切れ走りもしてたしi-278
結構、楽しめたんじゃないかな?(笑)
ホントに、兄ちゃん達押しのけて、先頭に立ってワン!ワン!そして、草を食べる・・・には、参ったよi-229
愛知もおいで~i-239
2009/09/24 00:31  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ノーマン&びっくんなら安心して遊んでもらえますね♪
うちの子達みたいに口に毛がつかなかったですか?

わかばちゃんが残ることになったんですね^^
こねくりまわした~~~いv-398
2009/09/24 00:40  | URL | 園長先生 #-[ 編集] |  ▲ top

--
わかちゃーん♪
ドッグショーへの道を歩み出しましたね(*^_^*)
わかちゃんの走る姿、いつ見られるのかな(^o^)/
おばちゃんは、とっても楽しみですよん♪
2009/09/24 14:44  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

--
ふったんは貰われて行ったんか…。
結局会えずじまいじゃあ~~(´Д`;)
ワカたんにはいつあえますか?(爆)
2009/09/25 11:01  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-どこまでも-
マイペースな わかちゃんi-278可愛いかった~v-344
こねくり回されて疲れなかったかしら?i-229

次はどこで会えるかな~i-189
2009/09/25 21:40  | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
楽しかったね~。
わかばの面倒見てくれてありがとう。
なかなかユニークなヤツでしょ。
だいぶと、目も合わせるようになってきたよ。
昨日、初めてチョークカラーでお散歩してん。
けっこう、ちゃんとついてきてくれて、感動したわ。

園長先生
そうなのよ~。2人のお兄ちゃんなら、安全だもんね。
毛はつかなかったけど、お尻のお世話されて、逃げてた。
わかちゃん、今度遊んであげてね。

シェルママさん
さぁ、ショードッグになれるかしら???
お散歩デビューをショー会場にしたのは、
やっぱり私の意図はバレバレですかね。
順調に育ってくれたあかつきには、
シェルママさんの前で、華麗に走って見せますよ~。
ありがとうございます。

レイママさん
ふったん、北の大地でノビノビ育ってくれてます。
わかばは、いつかなぁ・・・。
私、足捻挫したし、ショー行ける日がいつになるか・・・。

ともちゃん☆彡さん
ほんっとにマイペースでしょ。
前日までふったんと一緒だったから、
姉妹で遊ぶのに忙しくて、
あまりニンゲンに寄ってこない子だったの。
今はだいぶん、目も合わせるようになったよ。
また、遊んであげて下さいね~。
ありがとうございました。
2009/09/27 00:20  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
わかちゃん、お兄ちゃん達に
遊んでもらえて良かったね~v-10

ふたばは新しい家に行ったんですね。
いつかまた会えるといいなv-22
2009/09/27 18:08  | URL | はるいち #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
はるいちさん
わかば、なんかお兄ちゃん達を遊んであげた・・・みたいな。
ふったんは、北海道でもとても元気です。
28日に記事で、ふったんのところのブログをご案内してます。
また、覗いてみて下さいね。
2009/09/28 18:08  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
行ってたんじゃ~

お里のMちゃんも両方日帰りで行ってたんだよ^^

私も予定が無ければ行きたかったんだけどなぁ~

わかちゃんとのご対面はいつになるかなぁ...

楽しみ♪
2009/09/29 14:02  | URL | ニコまま #ocvBXDC.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
うん、行ってたよ~。
でも、今回は、22日にわかばだけ連れて、
遊びに行ってただけ~。
わかば、いつ会えるかなぁ。ま、近いうちには・・・。
2009/10/01 00:39  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/465-54afb450
| メイン |