- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気の向くままに
- 2009/09/26(Sat) -
今日は、用事と用事の間に、2時間半ほど時間が余り、
用事の場所から15分ほどということだったので、マリンピア神戸に行きました。

駐車場から写した、う・み~~~~。

090926b-1

一応、神戸市だったけど、明石海峡大橋がすぐそばです。

090926b-2

んで、ですよ。
ぷら~っとするだけのはずだったのに・・・・。

マリンピア神戸には、アウトレットパークがあるのですよね。

090926b-3

俄然、張りきってしまいました。

ほんの、1時間ほどの間に、小物類はこちょこちょと、
そして、大物、COACHのバッグ・・・・。

えらい、散財してもた~~~~~。

クレジットカードって、コワイね・・・。

でも、お天気も良くて、というか良すぎて、日焼けしました。
おまけに、地面に青いペンキ一面に塗ってあった場所で、
わずかに10㎝くらいの段差があり、全く気づかず、右足捻挫。
以前に骨折した箇所なので、かなりの衝撃です。
しばらくは、不自由な生活になりそう・・・。

今日は、何がメインの日だったのか???


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ふたばの現況 | メイン | わかば、舞洲へ応援団として>>
コメント
--
大丈夫!?

気を付けて下さいましな~
2009/09/29 14:05  | URL | ニコまま #ocvBXDC.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
ありがとう。
もう、痛みもだいぶんひいてる。
また、骨までいったか・・とドキドキしたけど、
だいじょうぶみたい~。
2009/10/01 00:41  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/466-cfc589ad
| メイン |
