ふたばの現況
- 2009/09/28(Mon) -
仮名ふたば・・・現在のお名前は、FUTABAちゃんです。

21日に、北海道のkazooさんちに、ベビーちゃんの妹分として迎えて頂きました。

ふったん、kazooさん家でも、ヤンチャしてるようで、
いっぱいのお写真や、動画も、ブログにアップして下さってます。

とても、大切にして下さってるようで、ポン太も安心です。

みなさんも、ふったんの現況、覗いてみて下さいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一緒のココロ

様子がわかるのって、とってもうれしいです。
ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<弟子 | メイン | 気の向くままに>>
コメント
--
ふったん、優しいおねえちゃんがいて
寂しくないね、
良いご縁があって良かったね。
ブログでふったんの様子が見れるっていうのも
いいよね
2009/09/28 20:24  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
遠くに旅立ってたのですね
でも、今の世の中ホント便利になりましたね~
素敵な飼い主さん&お姉ちゃん犬で安心ですね
2009/09/29 00:05  | URL | 園長先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-ふったん-
BLOG覗かせて貰いました(^O^)
sindyさん家出身のお姉ちゃんが居るのね(^O^)
とっても愛情溢れるオーナー様が見つかって良かったね。ふったん(^O^)
仮名からかわいくて良いお名前って思ってた「FUTABA」ちゃんもそのまま呼んで頂けるのね(^O^)

ポン太さん。本当に本当に良かったね(^_-)-☆
2009/09/29 02:13  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

--
ふったん、良いご縁があったんですね。
遠く離れても、ブログで成長が伺えるし楽しみですね。

家も早く良いご縁がありますように・・・
2009/09/29 09:15  | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集] |  ▲ top

--
ブログ覗かせてもらって来たよ~

良い所に嫁いだんじゃにのかなぁ

これで一安心だねi-236
2009/09/29 14:10  | URL | ニコまま #ocvBXDC.[ 編集] |  ▲ top

--
こちらでは初めまして(*^_^*)
ベビー&フタバの母、kazooですー♪
この度は色々とありがとうございました。
フタバが北海道に上陸してから1週間~だいぶ環境にも慣れてきたようです^m^

わかたん、元気にしてますか?
初日のメールで『ショボクレてる』とお聞きしていたので、ちょっと心配です(^_^;)ダイジョウブカナー?

フタバは先住ワンコのベビーとの相性も良好で、毎日運動会状態です♪ その姿をみて『フタバがウチの子になってくれて、本当に良かった♪』とニヤけてます(笑)

これからも写真や動画で近況を報告して行きますので、宜しくお願いいたしますね♪
2009/09/29 15:34  | URL | kazoo #-[ 編集] |  ▲ top

--
ふったん~素敵なお姉ちゃんが居るから安心だね♪

ポン太さん、良いご縁がありましたね(^O^)
北海道は、ちょっと遠いですが、こうしてブログで成長が見られる事、とっても嬉しいですよね♪
2009/09/30 09:56  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-よかったね♪-
ブログ見てきましたi-184
電車の中で読んでて、あっ無事到着したんだ・・・とか
とっても大切にされてるんだ・・・とか
色んな想いが込み上げてきてウルウルしてしまったよi-241
ほんといい家族とご縁があって良かったねi-189
これからも、2匹の成長を見届けたいと思いますi-228
2009/09/30 21:07  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
トムさん
ほんと、ふったんはとても楽しんでるみたい。
よいご縁でよかったです。
トムさんも、たまには覗いてみてね。

園長先生
びっくりしたでしょ、北海道!
毛がボーボーのゴージャスふったんに・・・
と思ったんだけど、別の北海道のお友達が、
北海道の家は暖かいからね~って。
ほんと、便利な世の中ですよね。

はっぴいさん
そうなの。よいお家に巡り会えたわ~。
うちは、たけも、ふたばも、そのまま呼んでもらえて、
仮名のつけ甲斐もあるってもんです。
また、ふったんの方も覗いてみてね~。

ハイシーさん
ほんと、インターネットさまさまやね。
ボーイくんにも良いご縁がありますように。
ぼくちんもめちゃかわいいから、すぐに見つかるよ~。

ニコままさん
ふったん、向こうのお家でも、元気はつらつハジケテルでしょ。
ほんとに、良いところに行きました。

kazooさん
いらっさいまし~。
ほんとに、いいご家族に恵まれて、ふったんは幸せ者です。
若干、はじけすぎ??
ブログで様子がわかるのは、ほんとうれしいです。
また、こちらのわかばの様子も見て下さいね。
こちらこそ、宜しくお願いしま~す。

シェルママさん
ふったん、お姉ちゃんのこと大好きみたいですね。
ほんとに良いところにご縁がありました。
たまには、ふったんの方も覗いてみて下さいね。

パロミノさん
う~ん、一緒にウルウルしてくれてありがとう。
ほんま、私もウルウルするわ~。
一緒に成長見守って下さい。
2009/10/01 00:54  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/467-fbeeeb9e
| メイン |