- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
縫合手術
- 2009/10/05(Mon) -
うめの現在のお気に入り、ぴよちゃん。

091004b-1

だけど、うめは、破壊クイーン!
大切なオモチャでも、続々破壊して、中の綿を出してしまいます。
わたわたを食べて危ないので、見つけたら取り上げるんだけど、
ちょっとしか破けてないのもあるし、そういうのを貯めていました。

さて、今日は一斉手術です。

091004b-2

これで、ぴよちゃん、うめのおもちゃとして復帰!

これ以外にも、3代目のメロンちゃん、ロープ付きのキャンディのおもちゃ、
ペンギンさんなどなど、復帰の目途がつきました。

ワンコオーナーは、お針仕事も上手じゃないとね!!


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<クッキーの命日 | メイン | 弟子>>
コメント
--
うちもよくノーマンが子供の頃は、ぬいぐるみの手術してたけど・・・
犬飼ってない友達に、ツギハギになったぬいぐるみを見て気持ち悪い~~~と爆笑さてから捨てるようになりましたi-229
けど、このぴよちゃんは可愛いから大丈夫!
うちのは、マジで恐い事になってましたi-282
2009/10/05 21:40  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
誰か怪我したの??って焦っちゃっいました(笑)
針仕事苦手です
これでも犬用のリボンとか作ってたんですけど
玉結び?ができませ~ん
2009/10/05 22:07  | URL | 園長先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
でも、ちょびっとだけ破るから、もったいなくて~。
なんか、見た目よりも、穴さえあいてなかったらいいって感じです。
そっか、ワンコ飼いじゃないと、爆笑するんや・・。
覚えとこ。

園長先生
玉結び、私も得意ではないですよ~。
犬用リボン作ってたの?
うめにも特別かわいいのん作って~。
2009/10/06 00:11  | URL | ポン太 #tmnVNm5k[ 編集] |  ▲ top

-えっ!-
確かにばーやも、ポン太さんかワンコたちが
手術受けたのかとあせったタイトルでしたよ~v-356
うめちゃん、誰に似たのか?ラグをいたずらしたり
おもちゃこわしたり、おてんばさんですね~~v-413
うちは、おもちゃといえばすっかりじーやの古着切って
玉結びしたものばかりになってしまいました。
よだれでぬれても多少は吸い込むし、丈夫だし、汚れれば
捨てる・・・で、お財布にも環境にもちょっとエコ?
わんこのかわいいおもちゃって、わんこ用だけどガウガウされて
こわれちゃったら、ちょっとやるせないですよねv-388
2009/10/06 01:04  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
えらいなー、ちゃんと自分でお直しするんやー。
うちはおもちゃに限っては壊れたらさよ~なら~~~です(;^_^A
ミシンも使わなくなってしまったんで、今手放そうかどうか悩み中よ~。
2009/10/06 18:10  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
縫合手術、お疲れ様でした<(_ _)>
また、復活出来ましたね(^_^)v

一箇所でも小さい穴が空くとそこから出すわ出すわ状態になっちゃいますよね。。。
綿もですが中に入っているピコピコと音の出る物を飲み込まないかヒヤヒヤしているんですよ・・・

うめちゃん、またおもちゃ増えましたよ♪
さて~破壊も時間の問題かな)^o^(
2009/10/07 09:39  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
うめ、おもちゃを選ぶんですよ~。
興味のないのは、プイって。
ぼっちゃんのおもちゃ、経済的ですねv-218
1回で破壊される日もあります。
かなり悲しいですよ~。

レイママさん
だって、1回でほとんど穴開いてるんやもん。
キレイのに、1㎝とかの穴あくし~。
だから、もったいなくて、お針仕事~。

シェルママさん
そうなんですよ、小さい穴を開けるだけで、
中からいっぱいでてきますもんね。
というか、中から出しますもんね。
シェルママさんボールも、うめが1㎝くらいの穴あけました。悲しいです・・・。
2009/10/07 22:51  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
どこのおうちも一緒だねi-229

けどポン太ちゃん、念入りに綺麗に縫ってるなぁ~

私のなんて見せられへんわ^^;
2009/10/08 12:29  | URL | ニコまま #ocvBXDC.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
粗い目で縫ってたら、そこに歯がひっかかって、
すぐにダメになるんよ~。
だから、けっこう細かく丁寧にやってまふ。
2009/10/09 00:13  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/469-816b31ab
| メイン |
