- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シェルティ部会・ドッグセミナー
- 2009/10/24(Sat) -
10月17日~18日の日程で、シェルティ部会主催のドッグセミナーに行ってきました。
シェルティ部会ですが、全犬種参加できます。

どんなだったか~、詳細は、パロミノさんのブログを見て頂くとして・・・。
(どんだけ、手ぇ抜くんや~~~!)

なんとしても、ブロガー失格!
富士山しか写真撮ってないし。

091019b-1

すんばらしい美しさでしょ。


2日目の午後からは、それぞれの種目でコンペでした。

ハンドリングは初心者クラス1組と、経験者シェルティ組、経験者他犬種組の
3つに分かれました。

初心者組では、マロンパパさんがベストハンドラー受賞!かっこいいです。

経験者組は、シェル組から数人と、他犬種組から数人をピックアップし、
決勝戦をします。

091019b-2
(お写真はマロンパパさんに頂きました。)
これは、シェル組のコンペ風景です。

運良く、うめ&ポン太組、ピックアップして頂き、決勝へ。

091019b-3
(お写真はミカコさんに頂きました。)

決勝では、G7でもおなじみの、黒木先生のジャッジでした。

さすがに、これ以上は無理!
ベストハンドラーの方は、とっても美しくハンドリングされて、惚れ惚れしました。

今年は、お友達と一緒に遠征できて、行き帰りも、懇親会も、とっても楽しかったです。



おまけ画像

091019b-4

パロミノさんから、行く前の集合時のお写真頂きました。
もうすでに、うめ&わかば、酔ってます。
うめのヨダレかけに、わかばのTシャツが痛々しい。
もっと悲惨な写真もいただいたのですが、わかばの名誉のため、門外不出といたします。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<JCC兵庫展 | メイン | クッキーの命日>>
コメント
--
うめ~~~
かっこいい~~
ちゃんとお耳もばっちり~~v-411
でも、よだれかけのうめが好きv-10

それにしても富士山だけって(笑)
何度見てても、やっぱり日本人は富士山が大好きなんでしょうね
2009/10/24 18:23  | URL | 園長先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-オツカレサマでした-
あれ~、コメントしたつもりがv-406
写真撮る間がないね~、
ピックアップよかったね~^^奥の方からチラチラ見てたよ~、お~ウッキーさんもだ~ってねv-291

とっても楽しかったのでまた来年行くぞ~って思ったよv-353

帰りは爆笑話で帰ったそうで、ヘロヘロで帰るんやろな~って思ってたけどよかったよかったv-410
また来週宜しく~v-426
2009/10/24 20:51  | URL | マロンパパ #IG6tkH0k[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした♪
パロミノさんち、覗かせてもらいました~
行き帰りの道中も、とっても楽しかったのだろうな~って伝わってきました(笑)
富士さんの写真、絵ハガキかと思いましたよ!いや本当に。
綺麗ですね♪ 一度は生で見てみたいものです~

あら?フタバ??と思ったらワカバではないですか~
赤いリボン付けてソックリ!カワイイ~^m^
やっぱり似てますねー


2009/10/24 22:04  | URL | kazoo #-[ 編集] |  ▲ top

-ほんまに・・・-
どんだけ手抜きや~~~v-217
アップ遅いうえに、私のブログを見ろとv-405
私なんか頑張って書いたおかげで、仕事遅刻したわ~v-399←自慢にならんi-181
ま、ポン太さんは風邪ひきさんやったから仕方ないっかv-400
私は、ほんと風邪ひかないのよね~
なぜなら○○は風邪ひかんって言うでしょv-413あたってるv-433
ま、それはさておきセミナーほんと楽しかったですよね!
また是非参加したいですv-344

>kazooさん
私の支離滅裂なブログを読んでくれてありがとうございますi-229
ポン太母さんサボるからね~i-232
ちなみに、はるくんのママと、家のビリーのママは一緒なんですよi-176
2009/10/26 23:06  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
園長先生
うめ、良い感じでしょ~、このときは!
ヨダレかけ、めちゃ似合うでしょ。
さすがに、てるてるうめは卒業しました。
これからは、てるてるわかば!

マロンパパさん
お疲れさまでした~。
ほんと楽しかったですね~。
マロンパパさん、キオクがなくなるくらいって!
よっぽど楽しいお酒だったんでしょうね。
また、来年も行こうね~。

kazooさん
富士山、ほんとにきれいでしたよ。
お天気もよかったし、早朝に写真を撮ったので、
空気も澄んでて、コンデジでもここまできれいに撮れました。
わかば、似てますか?
雰囲気は似てるんですが、やっぱイカツイ。
イカツサ隠すために赤いおリボンしてるんだけど、
イカツイものはイカツイ!が結論でした。
ふーは、女の子らしい顔だもんねー。

パロミノさん
すんません。遅くて・・・。
おまけに参照ページにしてしまって・・・。
私、とにかく感染症には弱いんよー。
風邪ひかないに越したことナイよ~。
ぐっ、ポン太母さん、めちゃサボります。
kazooさん、ビッくんは、ふたばちゃんの叔父さんだよー。
2009/10/27 00:32  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱり、ポン太さんは、凄い!!
勉強熱心で素晴らしいですよ(^_^)v
もう、富士山の写真で物語っています(^O^)/
ワンちゃん達も幸せですね♪

車酔いは、やはり・・・酷いんですね・・・
克服出来るといいなぁ。。。
2009/10/27 16:45  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
すごくないですよ~。
私、ショーよりセミナーの方が好きだったりして。
勝ち負け関係なく、お友達とわいわいやってるのが楽しいの。
車酔い、わかば、すんごいひどいんです。
もう、かわいそうでかわいそうで。
ご心配、ありがとうございます。
2009/10/27 17:33  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
簡単に山梨まで行ける貴女は凄い!!

毎回思うけど凄いバイタリティーやなぁ~

私や遊びでも白馬までの8時間悩んで結局はよう行かんi-241

酔いは早克服できるといいのになぁ~

2009/10/28 14:52  | URL | ニコまま #ocvBXDC.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
山梨はもう、行き慣れてるからね~。
なんとも思わんようになったわ。
うちは全員ゲロゲロちゃんやねん。
2歳まではかかると思うわ~。
2009/10/31 11:10  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/471-a86ec9c7
| メイン |
