- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC神奈川南シェットランド・シープドッグクラブ展
- 2009/11/01(Sun) -
今回は、夜中の1時にポン太家集合で、ともちゃん&グッシーさん、
パロミノさん、私で会場の横浜に向かいました。

なんといっても今回の私のメインイベント、わかばのデビューです。
急遽、出陳が決まって、私の方があわてふためいてます。


ジャ~ン!  

091101b-1

わかちゃん、初めてお化粧しました。

ベビークラスは、一番最初に始まります。

今回は、ベビー・パピーが多いとは聞いてましたが、
ベビー牝は、9頭。 オープン・ベビー牝が4頭に、わかちゃんが出る自家繁ベビー牝が5頭。
ひょえ~。

準備完了して、予備リンクへ。

091101b-2
(ともちゃん撮影・ありがとう!)

予備リンクでも寛ぐわかちゃん。
いきなり、もぞもぞ、ゴソゴソ、カキカキ・・・。
様子がおかしいぞ。

ピンッ! おトイレシートとってくださ~い!とトムさんにお願い。
シートを広げると、わかちゃん、ち~っ・・・と。
余裕かましてます。

入場して、まずは最初のラインナップ。

091101b-3
(ともちゃん撮影・ありがとう!)

一所懸命がんばってステイ決めてます。

テーブル上でも、「しゅてい!!」

091101b-4
(ハイシーさん撮影・ありがとう!)

・・・って、まるで、わかちゃん、めっちゃキメキメかのように進めてきましたが、
実は、超自由人のわかば。
当然、このショーでも自由人満喫!

うきゃきゃ~っと、暴れ馬のように走り・・・、

091101b-5
(ミカコさん撮影・ありがとう!)

ジャッジからやり直しを指示が出(ありがとうございます、やり直しさせてもらって)、
また走ったにもかかわらず、リング周りの人やワンコに遊びに行こうとするし・・・

091101b-6
(ミカコさん撮影・ありがとう!)

ラインナップしてても、スタックしようと私がしゃがむと、
オヤツ入ってるポシェットに鼻突っ込んで、バタコラ遊んでるし。

とにかく、出てる間中、うきゃ~!って感じでした。
それでも、マシなポーズを決めてる瞬間を撮影して下さったお友達に感謝です。
ありがとう!


と、これだけ無茶苦茶やったわかばちゃん、もう私は疲れ切ってましたが、
なんと、3席に入賞。 わかばー、やったね!

091101b-7
(ミカコさん撮影・ありがとう!)


お昼は、私たちのパドックのお隣が、kencherryさんだった関係で、合同お昼ゴハン。
豪華なお食事にご一緒させて頂きました。

091101b-8

さ、午後からは、レギュラークラスです。

うめが、最後の最後、チャンピオン牝クラスで出陳ですが・・・、
午後はみんなお友達もたくさん出陳で、実はうめのお写真がほとんど無い!

091101b-9

入賞もしなかったので、ま、いいか。
グルーミング中のうめちゃん写真だけです。

今回も、楽しい遠征でした。
どうもありがとうございました。

そして、神奈川南シェルティの方々、いろいろとご尽力下さって、ありがとうございました。
楽しく一日過ごすことができました。感謝!


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | わかば | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<仲良し | メイン | JCC兵庫展>>
コメント
--
おつかれさまでした~
わかば大物の予感ですね♪
ステイも綺麗に決まってる~~v-10
うめも真面目ないいお顔してますね

2009/11/03 11:30  | URL | 園長先生 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひ~~~ひ~~~
ワカたんええキャラや~~~。
楽しい写真で笑わせてもらいましたw
将来が楽しみやね~。
ちゃんと決まってる写真もあるやん!
遠いところお疲れ様でした~~~。
2009/11/03 21:40  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした。-
遠征お疲れ様でした。

超自由人のわかちゃんだけど
逆に、物怖じしないと言う事で、良しでしょうv-415

決める時は、ビシっときめてたしね(^_-)☆
楽しみなわかちゃんでした。
2009/11/03 21:58  | URL | ミカコ #2PRdxZIg[ 編集] |  ▲ top

-あ~おもしろかった-
不思議ちゃん最高i-184
暴れるふたば・・・
必死なポン太さん・・・
ジャッジが目の前に来て偶然止まったステイ・・・
大笑いv-408
おっさんのように吠えるわかば・・・
私はわかば!と呼んだだけなのに・・・
逃げっ飛んで寝たふりするわかば・・・
大笑いv-408
不思議ちゃん・・・おばちゃんは理解に苦しむよv-356
2009/11/04 00:47  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
わかばちゃん♪
デビュー戦、そして3席入賞、おめでとうございます\(^o^)/
本格的に始まりましたね♪
とっても綺麗なステイですよん(^_^)v
これからが本当に楽しみですね(*^_^*)
うめお姉ちゃんと共に頑張って下さいね(^。^)

うめちゃん、わかばちゃんを応援しています(^o^)/
2009/11/04 10:45  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

--
3席入賞おめでとうございまーすv-353
お疲れさまでした♪
わかたーんv-344 かっちょいい~v-10と見とれておりました~
4枚目からは...思わず笑ってしまったデス♪わかたんゴメンネー(笑)
とっても目に浮かぶ...というか、普段ふったんがバタクタしてるのと同じかな~?とホッコリでしたv-398
ふたばに似てる~!!と朝っぱらから、ガン見&笑いでした。
それにしても姉妹の活躍は、とーーーっても嬉しいものですね! わかたん頑張れ―i-237
わかたんの活躍、傍で見てみたいなぁ~...と夢見る母です^m^
うめちゃんもお疲れでしたね! お写真のお顔が黄色いのは...なぜ??

わかたん、おっさんのように吠えるのですか?(笑)
ふたばは突然ブーブーv-16言うことが多いです(爆)
2009/11/04 19:57  | URL | kazoo #-[ 編集] |  ▲ top

-あら!-
早いもんですね~、わかばちゃんデビューですかv-405
おお、お耳もカクッてなってるしびしっと立ってるし・・・って、
5.6枚目の歩いてるお写真笑える~~v-411
きゃっきゃって感じが前足に出てるし「あたちはそっちじゃなくて
こっち行きたいの~~」って雰囲気伝わってくるし。
ポシェットにお鼻つっこむって・・・かわいいかわいい。
ある意味大物といいましょうか、パピーらしいといいましょうか・・・
繊細なあかねママとはまた違うところが、楽しみですね。
比べてうめお姉ちゃんのこの落ち着き、さすがですv-352
ともあれ、ポン太さんもうめちゃんもわかばちゃんもお疲れさまでした~
2009/11/04 19:58  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ!失礼しました。
良く見たら、お顔の茶色の部分でしたね。
黄色というか、オレンジっぽい発色に見えました。
大変失礼しましたm(__)m
2009/11/04 20:03  | URL | kazoo #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様~-
わかちゃんのはじけっぷりが分かる写真で大笑いしちゃったわv-408
早くビデオ見た~いv-411

お昼ご飯の写真にも釘付け・・・v-416
2009/11/04 22:36  | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
園長先生
わかば、どんな子に育つんでしょうね。
ほんとに大物になってくれたらいいんだけど・・・。
うめ、ジャッジの前行くまでは、けっこういい顔しますよ~。

レイママさん
かなりのおもしろキャラでしょ~。
なんか頂いた写真、めっちゃビシーっとステイしてるし。
天然キャラで育ってくれたらうれしいな。

ミカコさん
一緒に見守ってくれてありがとう。
一瞬でも決めてくれたから、満足です。
お写真もありがとね~。

パロミノさん
ほんまにわかば、オッサンみたいな声でしょ。
家でも一番ゴッツイ声で吠えてます。
偶然止まったんちゃうで~。
決めたかったけど、とにかくどんな足でもいいから、
止めることだけしたんよ。
不思議ちゃん、このまま不思議やったら、私もついていけんわ。

シェルママさん
応援ありがとうございます。
なんだか、予定より早くデビューしたので、
まだ実感がわかないです。
今回はのんびりめで行こうと思ってるので、
じっくり教えていきますわ。

kazooさん
ふったんも、テーブルでのステイは教えてたので、
覚えてたらできるかも~。
目の色が違うし、顔の作りも違うけど、
なんとなくやることや雰囲気は似てますよね~。
妹は、大阪代表で、笑いはとってきましたよ~。
是非、大阪にも遊びに来て下さいね。
うめのお顔、お化粧してるから、色目がちょっと違って写ったのかな?
実物は違和感ないですよ。

あっしゅくんのばあやさん
前足に出てますか。
ほんとに、うきゃきゃ~でしたよ。
このままこのキャラで育って欲しいです。
いつもショーで笑いをとれたら本望です。

ともちゃん☆彡さん
豪勢なお昼ゴハンでしょ~。
すごいね~、さすがね~。
わかちゃん、見事にはじけました。
2009/11/05 01:49  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
横浜までお疲れさまでしたぁ~

わかちゃん、おびえることなくええ感じやん^^v

シャイなポン太家なのに天真爛漫に育って良かったね♪
2009/11/05 16:32  | URL | ニコまま #ocvBXDC.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ニコままさん
こんな月齢の頃にシャイな子はおらんよ~。
みんな1歳すぎてから。
これからやわ~。
2009/11/06 00:37  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
関東遠征お疲れ様でした。
ベビークラスの頃忙しくて全然見れませんでした。
でもわかばちゃんの出番の時はv-212持ってみてました^^写真ボケボケなんですよ。よさそうなの送ります。
綺麗にステイが出来ましたv-291
ローズはパピーに入ってからわんぱくさが出てきてちょっと手こずってます。

CHの頃は何してたろ??なんかバタバタしてました。
又逢えるといいですね~  お疲れ様でしたv-411
2009/11/07 02:24  | URL | マロンパパ #IG6tkH0k[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
マロンパパさん
お疲れさまでした~。
単独展って、忙しいですよね~。
のんびり進行する割りには、頭数出すから、
なかなか見学ができません。
ローズちゃん、わんぱくさんになってるのですか。
でもこれから楽しみですよね~。
お写真ありがとうございます。
大阪のJDFは来られないのですか?
2009/11/09 00:32  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-仕事~-
皮肉にも前日まで大阪いるねん。
夜中自宅帰りますv-409
無理っす~v-292
2009/11/09 23:33  | URL | マロンパパ #IG6tkH0k[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
マロンパパさん
あと1日、居残り決定!
がんばれ~、帰らないで、マロサファさんに来てもらおう!
2009/11/09 23:54  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/473-f9cf336d
| メイン |
