- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JCC京都展
- 2009/11/15(Sun) -
今日は、京都展に遊びに行ってきました。
出陳はなしで、わかばの場慣らしのためだけです。
なんたって、家から20分くらいで行けるもんで・・・。

着いてすぐは、車酔いで完全に凹んでましたが、
復活してからは、まったりと!

091115b-1

ハイシーさんのおみ足に、わかちゃんお尻ののっけてそのままもたれ掛かり~。
厚かましいヤツめ!

出陳していないお友達が多く見学に来ていて、久しぶりにお話しました。

091115b-2

ラッシーさんちの、ネオンちゃんとアリンちゃんです。
血縁はないそうなんですが、そっくりなお顔だと思いませんか??


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | わかば | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ごめんなさい | メイン | ベッド>>
コメント
--
わかたん、まだ吐く期なのですねー
早く止まるといいですね(^-^)
ふったんは吐かなくなってきましたよ♪
2~3時間は耐えられるようになりました。

ネオンちゃんと、アンリちゃん、小さいのかな?
可愛い~
私も似てるように見えますが.....一緒にいると
似てくるのね(^_-)-☆
2009/11/16 08:59  | URL | kazoo #-[ 編集] |  ▲ top

-えぇぇぇ(泣)-
私も行ってたのにぃ;;
ハイシーさんとパパさんには会ってんよ!
わかたんにも会いたかったよ~ん・・・
2009/11/16 09:55  | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集] |  ▲ top

-わかば-
あ!また少し大きくなったi-179
今回はまったりしてたの?
ほんとに~?
本当は、周りに喧嘩うってまわってたんじゃないの~i-278(笑)

ネオンちゃんとアリンちゃん、ほんとよく似てるね~i-233
2009/11/16 20:57  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
写真ありがとうございま~す
わかば可愛かった~♪
今週末も(は)わかば&うめに会える??
2009/11/16 22:28  | URL | 園長先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
kazooさん
えーっ、ふったん、2~3時間はガマンできるですか!
わかばは、まだまだです。
というより、車に乗っただけで、ヨダレででろでろになります。
ネオンちゃんとアリンちゃん、ちっちゃくて可愛いんですよ。
ネッちゃんは、ももとほぼ同い年。
アリンちゃんは、ふったん&わかたんより1ヶ月ほどお姉さんだったかな?

mieさん
なんで、会わなかったんやろね~?
って、私、シェルティ終わったら帰ったからかなぁ。

パロミノさん
まったりしてたよ~。
車酔いで、ケンカ売る余裕がなかった・・・とか。
ネッちゃんとアリンちゃん、他人でこれだけ似るか?って感じよね。

園長先生
わかば、かわいいでしょ~。
最近、私もわかばがかわいくって~。
もうイカツクないでしょ。
2009/11/23 23:32  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/477-a5926272
| メイン |
