- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC大阪東ワンダフルケネルクラブ展
- 2009/11/21(Sat) -
わかちゃん、初めての全犬種展です。

ビシっと決めて~、

091121b-1

タッタカタ~っと走り~、

091121b-2

ライバルをおさえて、ベビーBOBを頂いた

091121b-3






のは一瞬の出来事でした。

だけど午後からは、

ガオ~~~~~ッと叫びながら走り、

091121b-4

うれしくて、キャッコラ、キャッコラしちゃうわかちゃん。

091121b-5

「わかばは~、自由だ~~~!!!」
と、はっぴいさんや、ともちゃんに叫ばれる始末。


わかば、元気にすくすく成長中

091121b-6

お写真は、はっぴいさんとKANAちゃんに頂きました。ありがとね~。


にほんブログ村 犬ブログへ
この記事のURL | わかば | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ナノイー、すげぇ! | メイン | ごめんなさい>>
コメント
-おめでと~-
わかちゃん大きくなったね~^^
とっても楽しそうにやってる~v-291
ローズもガオガオ言ってるよv-407ショー以外はとってっもうるさいです。
楽しみですね~e-257
2009/11/29 02:07  | URL | マロンパパ #IG6tkH0k[ 編集] |  ▲ top

--
わかたんwまじめにやってるとおもったのに~(^^;)
相変わらずいいキャラやw
はっ、もしかしてお笑い系に育ちつつ……
2009/11/29 03:40  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-(o ̄ー ̄o) ムフフ-
ガォ~(笑)
2009/11/30 12:34  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

--
わかばーv-344可愛い~v-414v-347 やっぱり姉妹、よーく似ていますね!
ベビーBOB頂いたのですね!おめでとうございますv-353

4枚目から、腹抱えて(あ、おなか抱えて....ねi-235)笑わせてもらいましたー
あはははははーv-408ガオ―!って(大笑)
ウケるーv-408
わかたん、ナイスキャラだなぁv-343可愛くって、抱っこしてモフりたーいv-398

ポン太さんちのブログを見ると、いつも笑わせてもらって幸せな気分になります(笑) とてもホッコリさせてもらって、嫌な事があってもぶっ飛びますーv-345 
2009/11/30 21:00  | URL | kazoo #-[ 編集] |  ▲ top

--
いっちょまえにショードッグしてるじゃないですか♪
BABYなんですから自由人でOK☆

ガオーの写真がハイエナみたい(笑)
大物の予感ですね♪
2009/11/30 22:31  | URL | 園長先生 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます♪

わかちゃんがもうショーを走っているなんて(^_^)v
まだまだ赤ちゃんと思っていましたのに。。。
ステイもしっかり出来ているし(^_-)-☆
これから本当に楽しみですね♪
頑張って下さいね\(^o^)/
2009/12/01 16:59  | URL | シェルママ #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
マロンパパさん
ローズちゃんもガオガオ言ってるの?
うちも、ほんとにウルサイよ。
わかば、けっこう小さいよ~。
ちゃんと33㎝超えるんだろうか??

レイママさん
ほんま、お笑い系かも。
ぜんぜんマジメにやってないんよ。
いっつも遊びに夢中です。

はっぴいさん
よくぞ、このガオ~写真を撮ってくれました。
ベストショットやわ。
ありがとうね。
現場を見てたから、余計に自由人さがわかるでしょ。

kazooさん
こんなブログでよかったら、笑ってやってください。
わかば、ほんまナイスキャラですよ。
ふったんの方が、うちにいた頃からヨイコだったよ。
今はどうなってるのかなぁ?
ヨイコ?? ボケキャラ??
いつか、またふったんに会わせてね。

園長先生
大物になってほし~~。
ほんま自由でいい感じよ。
ハイエナて・・・、イメージ悪いわ~。

シェルママさん
私も不思議です。
もう、デビューしたなんてね。
家ではベビベビしてますよ~。
また、ショー会場でよろしくお願いします。
2009/12/01 17:52  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/479-19bc5f11
| メイン |
