- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナノイー、すげぇ!
- 2009/11/29(Sun) -
ポン太家は、この秋、25年近く使っていた冷蔵庫を買い替えました。

パナソニック(旧ナショナル)のナノイーの冷蔵庫。

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=NR-F551XV

ほんま、すげ~。
時代は進んでたんですね。

アツアツのご飯も、急冷ルームに放り込めるし、
氷は勝手にできるし(って、これは前からあるよね。うちは無かったの)、
ecoNAVIで、その家の生活時間を勝手に分析して、時間帯によって省エネモードになってるし。

極めつけは、ナノイーの野菜室!
かなり長期間放ったらかしの葉野菜でも、いつまでもシャキシャキ。
感動したよ~~。

ナノイー、すげーーーーーーーーっ!


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<仔犬の情報 | メイン | JKC大阪東ワンダフルケネルクラブ展>>
コメント
--
わー!いいなー♪
我が家も13年目の冷蔵庫です~
ポン太さんち、25年目ですか?! すっすごい!!
新しくして、電気料金も安くなるのではないでしょうか?
友人知人にウチの冷蔵庫のお話をするたび、家の電気代の半分くらいは冷蔵庫だよ―!きっと....と言われ続けているので、どんだけ違うのよ??と少々怖い私です(笑) 

野菜がしばらくシャキッとしてるなんて、素敵~v-10 ナノイーって、アメトーーークの家電芸人の巻で何度も見ていて『本当v-403?』って疑っていたけど(疑い深い~笑)本当なんですね~v-411
2009/11/30 20:49  | URL | kazoo #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
kazooさん
ほんっとに、すごく良いですよ。
ナノイーのドライヤーは、発売と同時に買ったんだけど、
それもとっても良いですよ~。
実は、ショー前に犬も乾かしてたりします。
2009/12/01 17:54  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-ほうほう-
うちも15年経過した冷蔵庫ががんばってますv-413
結構すっからかんに近い使い方だし古いというだけで
問題はこれといってないけど、確かにポン太さんの
野菜シャキシャキは憧れますね~v-363
うちも数年前まで無印良品のシンプルなデザインを
探したこともありましたが、シングル向けほどの
小容量には(でうちは十分なんです)当時ノンフロンがなくて・・・
こんなお話聞くと、エコのこともあるし久しぶりに検討しちゃおかな。

あ、お知らせもこちらですみません。
すんごい遅いんですが、はるくんが遊びに来た時の
日記やっとこさ更新しましたので、よかったらのぞいて
見てくださいね♪
はるパパさんが写されたポン太さんのおうちも一部使わせて
いただいてますが・・・(事後承諾ですみませんっ)
http://doggielife.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-1000.html
2009/12/01 19:34  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
あっしゅくんのばあやさん
野菜シャッキーンは、ほんといいですよ~。
なんか、世の中すすんでました。

日記の更新お待ちしてましたよ。
って、冬やで!
読みに行きますね~。
2009/12/04 17:11  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/480-fdb00718
| メイン |
