- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC単犬種合同特別本部展~ジャパンドッグフェスティバル
- 2009/12/12(Sat) -
大阪では初開催になります、ジャパンドッグフェスティバルです。

091212b-1

1日目は、単犬種合同展。

わかばはベビベビしてるし、あかねはまだ産後のハゲだし・・・
ってことで、うめ姉ちゃんの出番です。

でも~~~~~~~~、うめ、ヤル気なし。
朝も、バリケンから抵抗して出てこない。
ムリヤリ引きずり出して、テーブルに載せても、ムスっと不機嫌。

めずらしく、園長先生がJKCに来ていて、
うめのグルーミングを手伝いに来てくれました。

091212b-2

あ~、こんなに園長先生は、うめのことを思ってくれても、
うめは・・・

不憫です・・・

でも、リングに入ったら、うめちゃん頑張りました。

個体審査で、ジャッジの手に注目するうめ。

091212b-3

ラインナップは、私のミスですね。
うめの体重が後ろにのってしまってます。
ちょっと気をつければ、ちゃんと決まるはずなのに。
うめちゃん、ごめ~ん。

091212b-4

うめちん、気分がのらない日もあるよね。
また、がんばろうね!

お写真は、パロミノさんから頂きました。
いつもありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<FCI大阪インターナショナルドッグショー~ジャパンドッグフェスティバル | メイン | 写真いただきました>>
コメント
--
朝のうめは、ほんとどうなる事かと思いましたね(笑)
今までもバリケンから出るの愚図ってた時はあったけど
また引っ込む事はなかったし
それでも、嫌々ながらも逃げずにちゃんと着いて来て
見ないけどじっと止まってくれるだけで満足です(ハードル低すぎ?)

でもいいんです!うめはツンデレなんでしょうね
今のところツンツンですけど・・・(泣)
2009/12/15 03:42  | URL | 不憫な園長先生 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
不憫な園長先生
ここんとこ、私に対してもツンツンしてるです。
インテックスで無理やり引きずり出したのがよっぽどイヤやったのか?
はたまた、わかばに焼きもちやいてるのか?
母にはべったりしてるので、私に対してツン!ってなってるみたい。
お互い「LOVEv-238うめ」なのに、切ないなぁ。
2009/12/16 18:05  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様~-
うめちゃん、写真見て思った~
ちゃんとジャッジ見て頑張ってるってi-179
しかし、ほんま園長先生・・・不憫i-229
あんなに愛されてるのにね~(笑)
2009/12/18 01:22  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
そやろ~。
たまにヤル気出すねん。
園長先生の一方通行の愛が、切ないわ~。
2009/12/21 17:49  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/483-1542fd33
| メイン |
