FCI大阪インターナショナルドッグショー~ジャパンドッグフェスティバル
- 2009/12/13(Sun) -
ジャパンドッグフェスティバル2日目は、大阪インターです。

昨日に引き続き、うめちゃんの出陳です。
うめも、チャンピオンクラスに並ぶこと5回目になりましたね。
もう、FCI展と単独展しか出てないから、ボチボチがんばりましょ~。

今日も、どうしてもヤル気が出ないうめちん。

091213b-1

グルーミングテーブルでも、私にお尻を向けて、伏せて寝ようとする~。
ほんま、気分が乗らなかったんやね。
でも、ベイト見せるたびに、こっちを向いて、バシ~っとステイポーズを決めてくれる。
それをつかまえて、リードかけちゃいました。

出番前のリングサイドで、ギャラリーさんの連れてるシュナに突然襲いかかられ、
当然、うめは応戦したわけで・・・。
ガルガル興奮してるのに、ショーはヤル気がないっちゅう、変な感じで入場です。
無難にこなすものの、もひとつかみ合わない。

ちょっとこの2日間は、うめのコンディション作りも失敗やね。
ま、次、がんばろう!
って、次っていつやろ??
来年の春頃まで、出番ないなぁ・・・。
3月の中部インターなさそうやし。

そうそう、今日は、わかばをお伴に連れて行きました。

091213b-2

狭いパドック内で、お邪魔しました~。
わかちゃん、寛いでましたわ。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<アカンって! | メイン | JKC単犬種合同特別本部展~ジャパンドッグフェスティバル>>
コメント
--
やっぱり応戦はするんですね
うめには、噛ませ犬とかは効果なさそうですね(笑)

中部インターは6月で~す♪

寛げるわかばはやっぱり大物の予感ですねv-221
2009/12/15 03:49  | URL | 園長先生 #-[ 編集] |  ▲ top

--
さんがつは大阪シェル部会……。


ウメちゃんつよーw
さすがやな。クロリんかあさんがケンカしてるところは
想像できんなあ…。
2009/12/15 05:30  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
日曜は久々に会えてラッキー

生わかも触れられたしねi-228

またゆっくり会って話もしたいよね!!
2009/12/16 12:05  | URL | ニコまま #ocvBXDC.[ 編集] |  ▲ top

--
2日間、お疲れ様でした(^.^)

その日、その日の持って行きようが大事なんですね。。。

うめちゃん、これからの活躍を楽しみにしていますv-10
2009/12/16 16:10  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
園長先生
応戦!しないはずがない!
かかってこんかい!って感じです。あーガラ悪!
中部インターは6月ですか。
そういえば、会場も変わるって言ってましたねぇ。

レイママさん
そや!3月は単独展やった・・・。
うめ、けんかっ早いけど、強くはないかなぁ。
本気でやったら、あかねに負けてるし。

ニコままさん
会えてよかったわー。
たまたま、わかば連れてるときやったね。
あの日、わかば連れてたん、あの一瞬だけやってん。
ほんま、ゆっくり話したいわ。
泊まりで遠征しておいでよー。

シェルママさん
日々、コンディションは変わりますね~。
リアンちゃんも、まだまだこれから活躍されるんでしょ?
こちらこそ、楽しみにしてますよ~。
2009/12/16 18:15  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
あらら.....絡まれちゃったのデスねー?i-201
これからショーに出る所だったうめちゃん、災難でしたねi-195
会場へワンコを連れて行く方も、気をつけないと駄目ですよねi-202  私も気をつけなくちゃi-239

わかたん、お供したのですね? ゲ―しませんでしたか??
上から見てもソックリ^m^ ムフi-176

2009/12/17 23:05  | URL | kazoo #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
kazooさん
ちょっとタイミングが悪かったですね~。
通常のクラブ展などでしたら、だいじょうぶだと思うんですけど、
インターナショナルドッグショーは、ギャラリーも大混雑で、
出陳頭数が1000頭を超えてるので、どうしても犬同士ぶつかっちゃうんですよね。
わかば、ゲロッていうのはあまりないんだけど、
ヨダレでデロデロになります。
なので、てるてるわかばになってもらってますよ!
ふったんはだいぶ克服したんだよね!いいなぁ・・・。
2009/12/17 23:47  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
うめちゃん、シュナに応戦しましたか・・・
見なくてよかった~i-237
またうめちゃんのイメージが=怖いになるところでしたi-229
うちなんか2匹共ペットちゃんに襲われそうになっても素早く逃げてましたよi-278
かかっていく根性もない奴らi-201
わかばに会いたかったな~
体もだいぶシッカリしてきた感じですね~i-234
ビリーも来年はわかばと一緒に頑張ろうi-184
よろしくねi-236
2009/12/18 01:30  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさまでした~-
大事な出番前なのに、大変でしたねv-356
そんな近くまでギャラリーの人(しかも犬連れ)って来れるんですか?
終わって帰って来るところならまだしも、うーん素人から見たらちょっと・・・
大きい声では言えませんが、そんなヤツうめちゃんやってしまえ!と
言いたいところですがv-413
確かにお写真でも「もういいよ~帰ろうよ~」って感じですね。
わかちゃんもかわいい~。すでにショーの雰囲気に場馴れ!?
2009/12/18 14:20  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
コワイほどは、やってないよ~。
一瞬、ガウガウ、ガルルルルルル~ってなっただけやし。
私のなかでは想定の範囲内っす。
逃げてくれる方が、よっぽど楽やで。ほんま、気ぃ遣うし。
わかば、1日目は行ってないもんねー。
また、一緒に出陳しよね~。

あっしゅくんのばあやさん
はいー、ギリギリまで犬連れで見学できるんですよー。
中国インターはダメなんですけどね。
でも、基本的には、だいたいオッケー。
わかば、めっちゃかわいいですよ~。
なんたって、あっしゅくんの姪っ子さんですから!
2009/12/21 17:55  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/484-c5e46f63
| メイン |