- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC大阪西クラブ連合会展
- 2009/12/23(Wed) -
わかば、パピークラス1戦目です。

わかちゃん、ベビーでもあまり出陳しなかったし、
年明けからも出られるショーがほとんど無い。

なので、とりあえず、1回出しとこっかなぁ・・・。

実は、まだまだ、テーブル審査が得意でない。
触審キラ~イ!

ブリード戦では、テーブルの後遺症で、あまりいい歩様は披露できなかったけど、
グループ戦は、ジャッジが同じだから、触審なしで、ばびゅーんって走らせてもらえた。
ちょっと勢いつきすぎて、ギャロギャロしてしまったけど、まあまあ頑張れたね。

クイーン戦では、個体審査のとき、アップダウンして戻ってきたら、
ジャッジは後ろ向いてしゃべってた。
まったく見る気なかったんやろ~~~。
落とすにしても、ジャッジなんやから、ちゃんと見ぃよ~。

んで、お立台写真ですよ。
わかちゃん、とっても後ろが気になって、ぜんぜん決まらない。
私が焦ってきて、むちゃくちゃになりました。
あせらなくていいよ~って言ってくれても、余計にあせってきて。
園長先生にも呼んでもらったりしたけど、
結局、あきらめて、変な格好のお立台写真です。

091223b

あー、恥ずかし。
写真屋さんの写真でも、やっぱ限界あるよなぁ。
ちゃんと立ってない子をちゃんとは写せないよなぁ・・・。
わかば、これからは、お立台の練習しなイカンねえ。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | わかば | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマス・イブの忘年会 | メイン | ちょびっとクリスマス気分>>
コメント
--
わかちゃんおめでと~v-291
すごいすごい~v-424
わかちゃんもうパピークラスなんだね~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ローズはジュニアになったよ~、早いね~
2009/12/28 22:10  | URL | マロサファ #IG6tkH0k[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~♪-
言ってくれたら、ビリーも参加したのに~
いや、応援に行ったのに~~i-237
なかなかわかばに会えないな・・・i-181
来年は誘ってね~i-176
お立ち台、ポン太さん苦手って言ってたもんね~
オフで、わかばと一緒にお立ち台練習しないとねi-278
私はお立ち台に立つ予定がないから練習しないけどね~i-237
また来年、大きくなった?!大人になった?!わかばに会えるのを楽しみにしています♪
お疲れ様~i-194
2009/12/30 00:09  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
マロサファさん
そうなのー、もうパピーなのよ~。
ローズちゃん、ジュニアなんだー。
あっという間に完成しそうだね。
ローズちゃん、立派に成長して、うらやましいっす。
わかばも見習え~。

パロミノさん
実は、こそ~っと出るつもりやってん。
お立台、ほんま無茶苦茶なったよ~。
わかば、ちょっとだけ大きくなりました。
って言ってもチビチビやけどね。
また、一緒にショー行こうね~l。
2009/12/31 01:20  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/488-ecfec517
| メイン |
