クリスマス・イブの忘年会
- 2009/12/24(Thu) -
なぜか、事務所のみんなの日程調整をして、あいてる日を決めたら、
24日に決まりました。

クリスマス・イブ=事務所の忘年会

なんと、悲しい出来事でしょう・・・。


ま、今年も忘年会のお店は大好きなお店なんだけどね。

今年は、大阪鮨の「すし萬」リーガロイヤル店です。

お料理のほんの一部ですけど、写真で披露します。
なんたって、写真写す前に食べちゃってるから・・・。

091224b-1

あ、そうそう。
私、基本はワインしか飲まない。
この日も、大好きなワイン(ピュリニー・モンラッシェ)がボトルであったので、
当然オーダーして、みんなで飲んでました。
だけど、唯一、私が飲める日本酒の銘柄がメニューにあったので、
「八海山」もオーダーして、日本酒も頂きました。

091224b-2

日頃、飲み慣れないもんだから、けっこうふらふらに酔っぱらってます。

091224b-3
091224b-4
091224b-5

おまかせコースにしてたんだけど、お待ちかねのお寿司です。

091224b-6

もうすでに、1貫食べてしまってて、数があわない・・・。

このお店は、4人くらいだと、カウンター個室が予約できます。
今回は、人数の関係で、普通の個室座敷だったんだけどね。
カウンター個室だと、目の前で、料理長が直に握ってくれます。
ちょっとした贅沢感と、おいしいお寿司。
是非とも、一度行って下さい。良いお店ですよ~。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<こ・・・、こら~っ!!! | メイン | JKC大阪西クラブ連合会展>>
コメント
--
クリスマスイヴに忘年会(^.^)
まっ、いいじゃないですか♪
美味しい物を食べれるんですから(^_^)v
ポン太さん~
ここの所、美味しい物づくめじゃないですか(^o^)
舌がこえまっせ~(^_-)-☆
羨ましい~
2009/12/28 15:49  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
綺麗な料理の忘年会ですね~。
X'masって言ってもおうちでv-272飲んでv-274食べてはい終了なので外食出来るのはいいですよ~^^
八海山いいですね~。こちらでは今スーパーにいっぱい出てるよ~
お正月用に同じ新潟産の「久保田」を用意しています^^早く飲みたいです。
お寿司おいしそうですv-218
2009/12/28 22:17  | URL | マロサファ #IG6tkH0k[ 編集] |  ▲ top

-あらら・・-
よりによってイヴに皆予定が無いだなんて・・・i-181
悲しいわ~(笑)
けど、こんなご馳走なら私もイヴより忘年会に行くわi-237

2009/12/30 00:12  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
そうなんですけどね~、別に用事ないし。
ほんと、美味しいお店だから、満足!
肥えるのは舌だけじゃなくてよ~。

マロサファさん
うちの忘年会、けっこう豪勢なんよ~。
ま、好きなお店だし、満足だけどね~。
八海山おいしいよね。唯一飲める日本酒なんです。
久保田もおいしいらしいね。
お寿司、めっちゃ美味しかったで~。

パロミノさん
みんな寂しいでしょー。
めちゃ美味しいお店やねんけど、
簡単に、一緒に行こう~とはよう言わんわ~。
それより、韓国料理のお店行かな!
2009/12/31 01:24  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/489-4ef9c109
| メイン |